• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】眞ゆみ恵麻、西園寺美緒、徳山翔子が五十路アイドルグループを結成しライブにトークに大ハッスル!

【夕やけ大衆EYE】眞ゆみ恵麻、西園寺美緒、徳山翔子が五十路アイドルグループを結成しライブにトークに大ハッスル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

恵比寿マスカッツ、マシュマロ3d+などセクシー女優によるアイドルグループ活動が盛んに行われ、どのグループも人気を博しているが、この度、中高年のみなさまにぴったりな五十路アイドルグループの「GoziU(ゴジュー)」が誕生した!

その記念すべきデビューライブイベントが東京・レフカダ新宿で1月10日に行われた。

同グループのメンバーはいずれも人気熟女女優の眞ゆみ恵麻さん、西園寺美緒さん、徳山翔子さんの3人。アダルト界でも珍しい熟女アイドルグループのイベントだけに会場は熱気に包まれていた。

グループ結成のきっかけは昨年9月に人気CS放送局「パラダイステレビ」で生放送されたオーディション番組とのことで、美熟女たちがライブで歌って踊ってポロリしてがコンセプトとなっているのだ。

ライブイベントは乾杯からスタート! 恵麻さんが司会でイベントを回し、美緒さんと翔子さんがコメントする立ち位置となった。

乾杯後は結成のきっかけとなった生放送番組「五十路アイドル『GoziU』今夜デビュー! ゴジューの美熟女たちが歌って踊ってLIVEでポロリ!」がステージのスクリーンに映し出され、当時の生放送を振り返る3人。

オーディションの最終審査で脱ぐ姿や喘ぎ声を出す姿が流されると、放送当時を思い出し爆笑する姿も見られた。また、オーディションの最後には同じパラダイステレビがプロデュースするセクシーアイドルグループ・ギンギン♂ガールズの持ち歌『ARE YOU GINGIN?』を熱唱する姿も見られ、アイドルとして活動することへの期待感が高まった。

生放送のダイジェストを見終えると、「ここからの成長を楽しんでいただきたいです」と恵麻さんがコメントし、イベント最後に行われるライブがますます楽しみとなった。

ここで前半が終了し撮影タイムを挟み後半へ突入!

後半はファンからシャンパンが贈られご機嫌状態の3人。そのシャンパンを開封し再び乾杯からスタートした。

その後は「五十路が若者に送る新年一発目の愚痴祭りスペシャル」と題して、若者に物申すコーナーが開始。

「私がいらつく若者言葉」を聞かれると、「『超ウケる』とか『超かわいい』とかを聞くとキレイな日本語を習ってこなかったのかと思う」と若者に喝を入れる恵麻さん。

翔子さんは「落ち込んだ時に『BAD入っちゃって』という言葉」と若者言葉を嘆き、美緒さんは「初対面の若者に『ねぇねぇ、いくつ?』と聞かれる」と失礼な若者に落胆した。

「ちょっとズレていると思う若者の言動」を聞かれると、「主語がなくて話が飛ぶ」とこれまた嘆く翔子さん。美緒さんは「エッチへの考えが緩い」と性の乱れを残念がった。

しかし、若者へ苦言を呈しているだけではなく、自分たちが若い頃を回想してもらい、若い頃に好きだったアイドル話になると俄然ハッスル!

翔子さんは「光GENJIのファンで追っかけをしていた」と頬を赤らめ、美緒さんは「中森明菜ちゃんが好きで、明菜ちゃんになりたいと思い髪形を真似ていた」と懐かしがり、恵麻さんは「里中茶美ちゃんやおニャン子クラブの横田睦美ちゃんが好きだったし、工藤夕貴ちゃんや藤井一子ちゃんのファンクラブに入っていた」とアイドルオタクだったことを告白してくれた。

その他にもどんな20代だったのかや、若者に負けない自分の武器など様々な質問にも答えてくれた3人。あまりの熱いトークに思わず時間オーバーする場面も見られたほどだった。

そして、最後はお待ちかねのデビューライブの時間となり、ギンギン♂ガールズの『ARE YOU GINGIN?』を激しくエロティックに歌い盛り上げてくれた。

ライブ後は「オリジナル曲でデビューライブをしたら来てくれますか?」とファンに聞くと大きな拍手が送られ、今後のオリジナル曲制作への弾みもついた。

さらにはアンコールの声も上がり、再び『ARE YOU GINGIN?』を艶めかしくアダルティな色気を放出させ全力で歌い、無事にデビューライブは終了したのだ。

現在、アダルト界には多くのセクシーアイドルグループが存在するが、熟女アイドルグループは存在しなかったので、今後、「GoziU」の活躍を期待し、定期的なライブステージ開催を楽しみにしたいところだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE