• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第35回 東雲虹架の巻 「超敏感体質のドM美女が大量潮吹きAVデビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第35回 東雲虹架の巻 「超敏感体質のドM美女が大量潮吹きAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

元アイドルにしてFカップ+美巨尻の完全ボディを引っさげた20歳の東雲虹架ちゃんが人気AVメーカー「ディープス」から専属デビューした!

アイドル時代には水着にすらなったことがなかった虹架ちゃんには誰にも知られていない秘密があるのだ。その秘密とは「私、ノド奥がすごく気持ちいいんです…」というマゾ体質。

フルボッキでイラマチオをされるとオマ○コがグショ濡れになり、初めての撮影ではイラマチオやフェラチオをしているだけでイキまくったのだ。

こんなスケベな新人女優が2022年初春からデビュー!

――かなりの美貌ですし、元アイドルということですが、どうしてAVデビューをしたんですか?

「人から見られることやエッチなことが好きなので両方とも叶うセクシー女優になりました。エッチな対象として見られたいんです」

――人から見られると興奮するんですか?

「そうなんです。見られることで興奮もするんですけど、ノド奥が性感帯でそこを責められるとアソコも濡れちゃうんです」

――いわゆるノドイキですか! 20歳にしては大人の嗜み方を知っていますね。のちほどそこは詳しく聞きますね。まずはパーソナリティーから聞きますが趣味はなんですか?

「食べることとUFOキャッチャーが好きです」

――なにが好物ですか?

「チーズ以外ならなんでも好きなんですけど、特に好きなのはお寿司や海鮮系です。お酒は飲まないんですけど貝類のおつまみ系も好きなんです」

――なにを飲みながらつまむんですか?

「ジンジャーエールです。撮影前は食べることをセーブしているんですけど、撮影後は美味しいものを好きなだけ食べます」

――UFOキャッチャーはぬいぐるみ系を取るんですか?

「好きなキャラクターやお菓子系の品物を取ることに快感を覚えるんです」

――昔はキャラクターのぬいぐるみくらいしかなかったんですけど、いまは賞品が豊富ですよね。

「パイナップルそのものが入っていました(笑)」

――買えば数百円ですけど、やることが楽しいんでしょうね。

「そうなんです。あとは猫ちゃんを飼っています」

――猫種はなんですか?

「マンチカンです。動物が好きなんです」

――東雲さんはやさしそうですからね。男性のタイプはどういうタイプですか?

「清潔感がある人で、性格は心が広い人です。芸能人で言うと田中圭さんです。あとはお互いの趣味を共有したいです」

次ページ >>
小学4年生でしょっちゅうオナニーでヌレヌレに!癖になりました(笑)【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第35回 東雲虹架の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE