• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女優&女子アナ21人!真冬の「ホッカホカ美乳」番組表

女優&女子アナ21人!真冬の「ホッカホカ美乳」番組表

icon
Catch Up
キャッチアップ

寒い季節はコタツに入り、テレビを見て過ごしたい。そんな人に捧げるおっぱい鑑賞対応のプルルン情報!

 この季節ならではのテレビ番組の楽しみといえば、おっぱいの形が丸分かりの衣服を着た美女たち。

 では、芸能界の高嶺の花たちのおっぱいの形を拝むには、どの番組をチェックすればいいのか?

 まず注目したいのは、年明け1月9日スタートのNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』。鎌倉幕府の権力を巡る男たちと女たちの駆け引きを描く、三谷幸喜脚本の注目作品だ。

「91センチFカップの爆乳の持ち主、小池栄子(41)が北条政子役で出演します。四十路に突入しましたが、張りのある攻撃的ボインは健在。レギュラー出演中の『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)では、衣装を突き破る勢いの巨乳が話題になりますね」(テレビ誌記者)

 11月25日の放送では、肩口から胸元に刺繍の入った黒いニットのトップス姿で登場。

「まん丸ボインの存在感がすさまじかったので、大河での十二単や尼姿でも、それを隠し切れるとは到底思えません。鎌倉幕府ならぬ“鎌倉ボイン”が話題をさらいそうです(笑)」(芸能記者)

 巨乳ぶりなら、来年1月の新ドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)に出演する上戸彩(36)は外せないだろう。

「松本潤演じる主人公の妻役で出演します。公開された撮影オフショットは、オーバーサイズのタートルニットにチェックのエプロンという部屋着スタイル。胸元がふんわりと盛り上がっていて、人妻の巨乳が堪能できます」(夕刊紙記者)

 これまで司会を通算9回務めた、12月19日放送予定の『M −1グランプリ』(テレビ朝日系)での巨乳ドレス姿も、その魅力的すぎる胸元が毎年、話題に。

「昨年のピンクのドレス姿は、胸元の大きなリボンが巨乳を際立たせるかのようで実にエロかった。今年も、期待したくなりますね」

 と期待を寄せるのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

 同じく、来年1月スタートのテレビ朝日系新ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜』の主演、波瑠(30)も、「まだ情報がほとんど出てきませんが、11月21日に自身のインスタグラムに投稿した撮影オフショットの、コート下のタートルニットの胸元が気になるところです」(スポーツ紙記者)

次ページ >>
綾瀬のFカップ乳が激揺れ!――女優&女子アナ21人!真冬の「ホッカホカ美乳」番組表

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE