• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 令和の花嫁スター女優50人「新婚S〇X」ナマ覗き!

令和の花嫁スター女優50人「新婚S〇X」ナマ覗き!

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能界の高嶺の花の結婚ラッシュが止まらない!人の妻になった彼女たちのベッドでの活躍を淫ら報告!

 令和になって、3年。結婚報告が続く芸能界で、今も新婚の匂いが漂う“令和の花嫁”スター女優たち。その新妻「女性器」をご開帳しよう!

 11月21日に飛び込んできた吉田栄作との結婚のニュースで、最新の“令和の花嫁”になったのが内山理名(40)だ。

「二人は2017年のドラマ『今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課』(TBS系)で共演したのをきっかけに、交際をスタート。 12歳上の吉田は、15年にモデルの平子理沙と離婚しており、再婚。一方の内山は初婚です」(芸能記者)

 吉田は1990年代にトレンディドラマで一世を風靡。内山は2000年代に連ドラで活躍。かつてのイケメン俳優と人気女優が、時を経て結ばれたわけだ。

「内山は、かつて東山紀之と交際し、結婚秒読みといわれた時期もあった。もともと年上の男をメロメロにする“何か”を持っているんでしょうね」(前同)

 こう前置きして、芸能ライターの織田祐二氏が言う。

「内山がこの夏、インスタグラムにアップしたワンピース姿は、胸の谷間を、しっかり露出。若々しいボディが評判になりました。 彼女はヨガトレーナーの資格も持っているし、美ボディへのこだわりは人一倍です。 彼女いわく“好きなタイプは一緒に運動ができる大人の男性”なので、年齢よりも若く見える吉田はドンピシャ。運動に“夜のピストン運動”が含まれていることは言うまでもないでしょう(笑)」

 11月15日に菅田将暉と結婚したのは小松菜奈(25)。プレイボーイの菅田が小松に惚れ込み、3度目のアタックで結婚に至ったという。

「二人は映画で3回共演してますが、そのうちの1本、『ディストラクション・ベイビーズ』(16年)では、車内で小松が菅田にレイプされそうになる強烈なシーンがありました。 彼女の胸をわしづかみする菅田は、完全に本気モード。おそらく今も、おっぱいのわしづかみが夫妻の夜のルーティンになっているはずです」(前同)

 168センチの長身を生かしてモデルとしても活躍中の小松だが、女優としては、ひとクセもふたクセもある役を得意としている。

「ぽってりした唇を武器に、小悪魔的な色気で男を翻弄する役は彼女の十八番。菅田が夢中になるのも分かりますよ」(夕刊紙記者)

 5月19日に星野源と電撃結婚したのは新垣結衣(33)。大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系・16年)で共演した二人が、今年正月放送の『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』の撮影が始まった昨年秋に再会して急接近。

「その後は、結婚までトントン拍子で進んだようです。ガッキーは、あれだけの人気女優でありながら、浮いた噂は11年放送の連ドラ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した錦戸亮ぐらい。 年齢的なタイミングも、結婚の追い風になったことは確かです」(女性誌記者)

 この電撃婚で、“ガッキーロス”に悩む男性が大量に発生したといわれるが、「夫の星野とはお互い多忙なため、いまだに別居中です。ガッキーは来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でヒロインの一人を演じるため、妊娠もご法度。甘い新婚生活にも制約が多いようです」(前同)

 そんな二人の夜の営みを、女優ウォッチャーの下関マグロ氏は、こう予想する。

「星野は『逃げ恥』の打ち上げで“新垣さんのセーラー服姿が、また見たい”と発言しているので、ガッキーにコスプレをおねだりしているのは間違いない。 著書で自分の変態ぶりをアピールしていたくらいなので、女装した自分の股間を、ガッキーにピンヒールで踏んでもらったりもしていそう(笑)」

 元AKB48のエースだった大島優子(33)は、7月29日に林遣都と結婚したことを発表した。

「二人は過去に映画で共演。17年放送のNHK朝ドラ『スカーレット』で2度目の共演をしたのをきっかけに、交際を始めたそうです。 大島は過去にウエンツ瑛士と熱愛が報じられたことがありますが、ウエンツも林もバタ臭い顔立ちのイケメン。彼女は、あの手のソース顔した男がタイプなんでしょうね」(夕刊紙記者)

次ページ >>
大島優子が杭打ちピストン!――令和の花嫁スター女優50人「新婚S〇X」ナマ覗き!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE