• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「浜辺美波」「橋本環奈」「広瀬すず」激突!結婚したい“美乳”“恥丘”“金男”対決

「浜辺美波」「橋本環奈」「広瀬すず」激突!結婚したい“美乳”“恥丘”“金男”対決

icon
Catch Up
キャッチアップ

初スキャンダルも!若手トップ女優「最新SEX」ナマ出し!

 現役男子高校生が、若手トップ女優3人を指名!

 先日発表された「男子高校生が選ぶ結婚したい芸能人」(アイ・エヌ・ジー調べ)ランキングのベスト3に、1位・浜辺美波(21)、2 位・橋本環奈(22)、3位・広瀬すず(23)の3人が輝いた。

「ヤリたい盛りの男子高校生から見れば、彼女たちはちょっと年上のキレイなお姉さん。誰が1位になってもおかしくない中、浜辺が頭一つ抜けたのは、初スキャンダル報道と、10月27日に発売された最新写真集『20』(講談社)の影響かもしれませんね」

 こう指摘するのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

「それまで性の匂いがあまりしなかった彼女に、彼氏がいたことで童貞の高校生が鋭く反応。そこに水着写真集が加わり、浜辺とヤリたい、結婚したいという願望が爆発したんじゃないでしょうか」(前同)

 何しろ浜辺は、19歳の時点で「19年間、彼氏がいたことがない」と告白していた“自称バージン”。ところが、彼女が男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaと親密交際していたことを『週刊文春』が報じたため、“処女喪失”が、ほぼ確実となったのだ。

「浜辺サイドは熱愛を否定しましたが、Ryugaは合い鍵を使って彼女の自宅マンションに出入りしていた。“男女の関係”だったはずです」(芸能記者)

 かくして、オトナの仲間入りを果たした彼女は、最新写真集で待望の水着ショットを解禁。

「まだ幼さの残るスレンダーボディながら、水着のブラから美乳の谷間を覗かせたショットは必見です」(グラビア誌編集者)

 顔相占いの小野十傳氏も、彼女の性的ポテンシャルの高さについて、こう話す。

「いや〜、この人は大変な女性ですよ。小粒な歯がきれいにそろっているのは、アソコの具合がいい証拠。笑うと鼻にシワが寄るのは、俗に“カズノコ天井”と呼ばれる名器の持ち主であることを示します。 開発次第では、将来“男殺し”といわれるような女性になるかもしれません」

 惜しくも2位の橋本は、福岡のローカルアイドルユニットのメンバーだった2013年に、ファンが撮影した“奇跡の一枚”によって、ブレイクした。

「当時、“1000年に一人の逸材”といわれた彼女の超絶美少女ぶりを、幼な心に覚えているという高校生も少なくないはず。 現在の橋本は成長を遂げ、“隠れ巨乳”のお姉さんに。20歳になったら、酒豪の環奈姉さんにお酒の手ほどき、ついでにエッチの手ほどきも……と妄想する男子は多いはず」(前出の堀越氏)

 実際、彼女は「週に7日飲む」という酒豪で、芸能界にも飲み友達が多い。

「長澤まさみも、その一人で、しっかり者の橋本に悩みの相談をするとか。また、橋本は双子の兄がいるせいか、サバサバした性格で、酒を飲んでも、お色気モードになることは皆無なんだとか」(夕刊紙記者)

 そんな橋本は、かつては仲良しの浜辺が“合い鍵愛”を育んだマンションに住んでいたとされるが、昨年10月に約3億円の高級マンションを購入したと報じられており、「年収は1億円を超えるはず」(前同)という。

 ただ、「恋愛には興味がない」と公言したこともあり、スキャンダルも皆無のため“推定処女”なのだ。

「この人は、右目のつけ根の妻座と呼ばれる部分に吹き出物が見られます。これは浮気性で、男を振り回す相。下唇にタテじわが多いので名器の持ち主です。一度、快楽を知ると、のめり込みやすい、セックスに溺れやすい一面もありそうです」(前出の小野氏)

 俳優の成田凌との熱愛疑惑が浮上している3位の広瀬は、恋も仕事も絶好調。

「推定年収は4億円」(前出の芸能記者)というから、日本を代表する女優の仲間入りを果たしたといえる。

「15年に出演したカップ焼きそばのCMで、女子高生姿の彼女が、からしマヨネーズの袋を絞り出し、“全部、出たと?”と思わせぶりに呟くのが激エロでした。あのCMは、今の男子高校生も覚えているんじゃないかな」(前出の堀越氏)

 11月7日と14日に放送された『情熱大陸』(TBS系)では、来年公開の主演映画『流浪の月』の撮影に取り組む彼女に密着。

「ピラティスなどのトレーニングをする場面では、体のラインが丸見えの全身タイツ姿で登場。ドテ高のモリマンと尻肉の割れ目もあらわに、四つんばいになった彼女が足を蹴り出すシーンは、思わず鼻血が出そうでした」(テレビ誌記者)

 三者三様に年下男子を夢中にさせる3人の美女。今後の活躍に期待したい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE