• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 好調『ドクターX』米倉涼子46歳パンチラ超え「ノーパンオペ」目撃

好調『ドクターX』米倉涼子46歳パンチラ超え「ノーパンオペ」目撃

icon
Catch Up
キャッチアップ

好調『ドクターX』米倉涼子46歳パンチラ超え「ノーパンオペ」目撃

膝上25センチ!ミニスカで美脚&パンティ大開放!

 視聴率女王は健在だ。女優の米倉涼子(46)が主演を務める『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が、4話連続で視聴率が15%超と、高水準をキープしている。

 芸能リポーターの城下尊之氏は、高視聴率の要因をこう解説する。「局を挙げて宣伝したドラマでも、視聴率1桁が当たり前の時代に、15%を常に超えるのは、『水戸黄門』のように勧善懲悪の定番ドラマとして、安心して見られるようになったからだと思います」

 今年は『ドクターX』誕生から10年目。長きにわたって愛される大ヒットドラマへと成長したのは、他ならぬ米倉の存在が大きい。「今作では、狂言師の野村萬斎(55)が民放の連ドラに初出演しています。米倉は野村のことを役者として尊敬していて、2人で綿密に打ち合わせしている場面をよく見かけますよ。

 たまに狂言のマネをして周囲を笑わせたり、撮影しやすい雰囲気を作っています」(芸能プロ関係者)

 インタビューでは本作を“初心に帰れる場所”と、強い思い入れがあることを告白。ドラマのためなら身銭を切り、そして体を張ることもいとわない。「毎回定番の入浴シーンや、1シーズンごとに5センチずつ短くなっているというスカート丈に関しても、まったくNGを出さないんです。“面白くなるなら、やろうよ”というスタンスで、大物女優感が漂っています」(テレビ局関係者)

 そんな開けっぴろげな米倉に対し、困惑を隠せないスタッフもいるという。「膝上25センチの超ミニスカートなのに、平気で脚を組んだりするから、いつもパンツが丸見えなんです。

 あまりに見えるから、長くやっている人は慣れちゃったんだけど、初めての若い子なんかはアタフタしちゃって(笑)。米倉さんは、それを見て楽しんでいますからね」(制作会社関係者)

 彼女の趣味であるアルゼンチンタンゴによって、見事なまでに引き締まった極上美脚。それを拝めるだけでなく、パンチラまで見放題とは……羨ましい!

 だが、前出の制作会社関係者は、「パンチラなんて序の口。撮影現場ではある“疑惑”が浮上しています」。何が起きているのか?「手術シーンなど、かなり明るいライトを使用する場面が多く、その際、パンティラインが透けてしまうことがあるんですが、米倉さんは、それが一切出ない。

 なので、“ノーパンでオペをしているのでは”と冗談まじりに囁かれています。ただ、ブラジャーの跡も出ないから、“ノーブラ、ノーパン”の可能性も(笑)」(前同)

 失敗しない理由は、ノーパンにあり!?

  • 好調『ドクターX』米倉涼子46歳パンチラ超え「ノーパンオペ」目撃

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE