• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美人CMスターがひた隠す奔放&華麗「最新S〇X」50連発!

美人CMスターがひた隠す奔放&華麗「最新S〇X」50連発!

icon
Catch Up
キャッチアップ

お茶の間の視線を数秒でくぎづけにする美女たち。放送禁止級のエッチな瞬間から下半身事情まで大調査!

 15秒という短い時間で、男の心をわしづかみにしてしまうCM美女たち。クライアントも知らない彼女たちの“華麗なる女性器”の秘密に肉迫してみよう。

 あのふーみんが15 年ぶりに帰ってきた!

 と話題騒然なのが、細川ふみえ(50)が出演するアース製薬『バスロマン』の最新CMだ。

 ウェブで先行公開され、12月1日から地上波でも放映されるようになった同CMで、細川は6人の子どもと共演。バスタブに浸かった彼女が「レッツ・バス……」と言いかけると、子どもたちがかぶせるように「バスロマン!」と発声。おなじみの“♪お風呂にバスロマン”のメロディに乗って全員が歌い出す、という楽しい作りになっている。

「往年の同CMのように、お湯に浸かったふーみんが豊満な胸の谷間を覗かせるシーンはないのですが、赤い花柄のヘアバンドをした彼女が、白のバスタオル姿でコミカルに手足を動かすだけでも感動モノです」(テレビ誌記者)

 芸能ライターの三橋りの氏も次のように言う。

「旧CMは1996年から9年間放送された入浴剤CMの金字塔。ふーみんのギリギリまで露出したG乳の深い谷間と、お湯を弾いちゃいそうなスベスベの美肌は今も語りぐさです。 巻いていたバスタオルがズリ落ちそうになって“あっ!”というバージョンもありましたっけ」

 当時は20代だった彼女も、今では五十路を迎えている。だが、女優ウォッチャーの下関マグロ氏は「いやいや、それがいいんですよ!」と力説する。

「今の彼女はおそらく、おっぱいも垂れてきているはず。入浴剤もいいですが、温泉で混浴しながら重みのあるふーみんのおっぱいを背後からモミモミできたら天国でしょうね」

 一方、現在、CMに関しては無双状態なのが石原さとみ(34)。

 多くのヒットCMに出演している彼女だが、花王『オーブ』のCMでどアップになるぷるぷるの唇にヤラれた、という男性諸氏は少なくないだろう。

 古くはサントリー『ふんわり鏡月』のCMでグラス片手にカメラ目線で「間接キス、してみ」と語りかけたこともあった彼女。

「石原さとみのCMって訴求効果抜群なんですよね。花王の柔軟剤『フレア フレグランス』で服の香りをを嗅ぐ彼女の姿を見たら、自分も同じ匂いを嗅ぎたくなって商品を買ってしまったり。『すき家』の最新CMで一人二役で姉妹を演じる彼女がおいしそうに豚丼を食べているのを見て、つい豚丼を買って帰ったり。実際に買わせる力があるのだからたいしたものです」(前出の下関氏)

 私生活では昨年12月、外資系証券会社に勤務するエリート証券マンと結婚した石原だが、女優としてのスタンスは独身時代とまったく変わっていない。

「結婚したとたん、良妻のイメージで売り出す女優が大半ですが、そうしないのは彼女のプライドなんでしょうね」(女性誌記者)

 深田恭子(39)の出演CMも、記憶に残るものが多いというより、彼女の場合、出演するCMすべてが色っぽくなってしまうのだ。

 ユニクロ『スマートパンツ』CMは、同商品をはいた深キョンが、颯爽と歩いてみせるだけのシンプルな作品だが、「美尻とお股にピッタリ食い込んだパンツを揺らしながら、大股で歩く姿が実にエロカッコイイんです」(情報誌記者)

 ニチレイフーズの冷凍食品『極上ヒレかつ』のCMは、エプロン姿の深キョンが「うちではもう揚げません!」と言ってパリパリのヒレかつを頬張るのだが、「あの若奥様な感じがめちゃくちゃ色っぽくてソソられます」(前同)

 今年5月に適応障害と診断され、3か月間、治療と休養に当てた深キョンは、8月末に活動を再開。

「休養中に恋人で不動産会社会長の杉本宏之氏が彼女の“サポート宣言”をして注目されました。2人は結婚に向け、着々と歩を進めているとか」(女性誌記者)

次ページ >>
鈴木保奈美が極小ブラで挑発――美人CMスターがひた隠す奔放&華麗「最新S〇X」50連発!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE