• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻 「経験人数1人の純情ウブ娘が3Pで衝撃のAVデビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻 「経験人数1人の純情ウブ娘が3Pで衝撃のAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

朝ドラヒロインのような爽やかさを身にまとった時田亜美ちゃんが19歳にしてAVデビューを飾った!

性格は温厚でおとなしめ、セックスの「セ」の字も想像できないその容姿と性格。しかし、「経験は少ないですけど、そういうことは好きです・・・」と恥ずかしがりながらも告白し、なんとフェラ抜きから衝撃の3Pにまでチャレンジしているのだ。

今回は亜美ちゃんに初体験話からデビュー作秘話まで様々なことを聞いてきました!

――時田さんは名前が言いやすいですよね。

「ありがとうございます」

――「時田亜美」で「ときたーみー」って流れる感じなんです(笑)。

「ははは(笑)」

――「亜美」って名前も昭和を喚起させておじさん世代は親しみが持てます。

「ありがとうございます」

――すごくおとなしい雰囲気でエッチな感じがしないんですが、アダルトの世界には興味があったんですか?

「ドラマでそういうシチュエーションを観て興味がわきました」

――どういうドラマですか?

「普通のテレビドラマです」

――それを観て自分でも演じたくなりましたか?

「演じたいとは思っていなかったんですけどドラマでエッチな場面を観て、さらにAVを観たら出ている女優さんがすごくキレイで『私も自分に自信が持てるようになりたい』と思い、AV女優になろうと思いました」

――AVはどこで知りましたか?

「ドラマでエッチなシーンがあったり、学校でAVの話を聞いたりして知りました」

――好きなAV女優はいますか?

「特定の女優さんはいないです」

――個人名までは分からないですか?

「はい」

――まずはプライベートの話から聞きましょう。趣味はなんですか?

「K-POPを聴くことと、アクション映画を観ることです」

――K-POPはどのグループが好きですか?

「TWICEとBTSが好きです」

――BTSはいまや世界一ですからね! 最初、日本では「防弾少年団」で活躍していましたよね。TWICEは日本人女性もいますよね。時田さんのイメージからは想像もつかないんですがアクション映画はなにが好きですか?

「『ワイルド・スピードシリーズ』や『Red』がすごく好きです」

――好きな俳優はいるんですか?

「イ・ビョンホンさんが好きです」

――アクション映画を観ている時の時田さんはどうなるんですか?

「息もできないほど集中して観ています」

――それは面白いですね。特技はありますか?

「特技は子どもを寝かしつけることです」

――どうやって寝かしつけるんですか?

「抱っこしてちょっと歩き回ったりします。近所の子どもを抱っこして寝かしつけたら、その子のお母さんに『上手だね』って言われました」

――子どもは敏感だから時田さんの優しい雰囲気が伝わるんでしょうね。保母さんになれば重宝されそうですが、そっちの職業はどうですか?

「あまり考えたことがないです(笑)」

――それよりもAV女優の方がいいですか?

「はい」

――好きな男性のタイプはありますか?

「容姿は少しがっしりしていて塩顔が好きで、性格は落ち着いていて優しい人が好きです」

――それを芸能人に例えると誰かいますか?

「高橋一生さんです」

――ああ、分かります! 高橋一生さんは40歳ですが、付き合うなら年上はどこまで大丈夫ですか?

「50歳くらいまで大丈夫です。年上の男性が好きなんです」

――読者は喜びますよ。ところで先ほどAVを観るって言っていましたが、AVを観てオナニーをすることはありますか?

「撮影をしてからAVを観るのが恥ずかしくなったので想像でオナニーをしています」

次ページ >>
2年くらいで性に目覚めてオナニーをして初体験…そしてAVデビュー!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第33回 時田亜美さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE