• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 第二部『闘将!〇〇の倒し方』【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage3-』

第二部『闘将!〇〇の倒し方』【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage3-』

icon
Catch Up
キャッチアップ

第二部は『闘将!〇〇の倒し方』という一風変わった企画。武井壮さんの猛獣の倒し方を参考に、どうやってお題になった敵を倒すのかをプレゼンしあう対決です。判定は会場のお客様。1~5点で採点してもらい、最終的に合計点数が高かった方の勝利となります。

先行はぺちちゃん。最初のお題は『ヒョウ』でしたが、「実は私は指からチュールが出る」と謎の設定から始まりました。近くの木にチュールをべったりと塗り、ヒョウがそれに夢中になってる間に後ろから襲って眉間を狙ってフィニッシュ。点数は厳しめの2点。

後攻のあめりんの倒す敵は『カバ』。地上最強生物とも謳われるカバですが、銃16丁所持しているあめりんの敵ではない!「5mくらいの距離でグレネードをポイと投げれば一発です」とウーロン茶の缶をグレネードに見立てて解説を。しかし、こちらもちょっと辛めの採点となり3点でした。

続いてぺちちゃんが戦ったのは『キリン』。「キリンは首がずっとヘルニア。ただ、蹴りが凄くてライオンを一撃で殺せる」というキリンへの造詣の深さを見せたぺちちゃん。いなげやで小松菜を購入してキリンを呼び、ツノを掴んで首を攻める仕留め方を披露しました。しかしこの時、足を思い切り蹴り上げたところパンチラが見えるラッキースケベが。パンチラボーナスで4点ゲット!あめりんは「パンチラOKなら私は脱ぐ!」と豪語しましたが、これは流石にストップがかかりました(笑)。

続いてあめりんが『ダイオウイカ』で水中戦!「私に触手を向けてくると?!」と、GIGAの作品内で触手には慣れているのか余裕綽々のあめりん。なんと、GIGAの触手作品をダイオウイカに見せつけ、プレッシャーを与えることで勝利するという理論を打ち出しました。しかし、パンチラをしなかったことにより1点……。

その後もぺちちゃんが『ティラノサウルス』と「目からビームを出して注意を逸らして不戦勝」したり、あめりんがお題の『カマキリ』だけでなく寄生するハリガネムシに挑んだり、ぺちちゃんが『子猫』を可愛くて直視できずに自分の眷属(飼い猫3匹)に戦わせたり。一進一退の攻防が続きます。しかし、潮目が変わったのはあめりんVS『サバンナモンキー』!

サバンナモンキーは金玉が青い猿。玉が青ければ青いほどモテるそうで、今回お題で出された写真のサバンナモンキーは驚くほど綺麗なターコイズブルーをしていました。しかし、あめりんは怯まない!「跡見しゅりちゃんから金的を学んでいる。猿といっても男が相手なら私の勝ち!むしろ会場のみんなに対しても勝ち!」と、自信たっぷりにアピール。しかも判定員となったお客様がまさかのドMだったとあり、今回初の5満点をマークしました。これはぺちちゃんに大きなリード!

次ページ >>
勝負が決まる大事な一戦【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage3-』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE