• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】Fカップ美巨乳新人女優の柊木まりなちゃんがお気に入りのアダルトグッズはどれだ!? パラダイステレビ生配信に潜入取材!

【夕やけ大衆EYE】Fカップ美巨乳新人女優の柊木まりなちゃんがお気に入りのアダルトグッズはどれだ!? パラダイステレビ生配信に潜入取材!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気CSアダルト放送局のパラダイステレビと有名アダルトグッズ店のワイルドワンがタッグを組み2時間に及ぶ生配信番組「WILD ONE + VIBE BAR presents柊木まりなが喜んじゃう新作グッズプレゼン大会」が10月10日に行われましたので、独占潜入取材をしちゃいました!

同配信番組には5月に「OPPAI」からデビューした美巨乳セクシー女優の柊木まりなちゃんがゲストとして登場。

プレゼンされたアダルトグッズの中から、どれがいちばんのお気に入りかをまりなちゃんが選んでくれます。

まずはアダルトグッズの代名詞ともなっている「デンマ」からプレゼンがスタート!

まりなちゃんは「撮影でもプライベートでも使う」とデンマを愛用しているとのことで、プレゼンには俄然、力が入ります。

グッズメーカー・SSI JAPAN広報の泉さんが紹介したのは「ピンクデンマ」という名物商品。それを手に取ったまりなちゃんは自身の肩や腕にあてて振動を試すと、「自分が持っているデンマとは全然、威力が違う」と喜びます。

続いてVIBE BAR店長のJ様がプレゼンしたのは「ピンクデンマアクア」という完全防水の逸品。デンマの先を触ったまりなちゃんは「柔らかいです。触り心地がいい」と再びご満悦。

ワイルドワン社長がプレゼンしたのは新作の「ピンクデンマゼロ」。こちらを見たまりなちゃんは「高級感がありオシャレでシンプルで分かりやすい」とコメント。

「デンマ」のプレゼン回ではどのグッズも気に入った様子を見せたまりなちゃんでした。

最初のプレゼン回が終わると、続いて「男性アダルトグッズ」をプレゼンする3人。

泉さんは男性器に塗ると元気100倍になるクリームをプレゼンすると、まりなちゃんは「撮影で使いたい」とコメント。これを塗った男性器で突かれたまりなちゃんの姿を想像しただけでボッキしてしまいます!

J様はマッサージオイルをプレゼン。グッズを手にしたまりなちゃんは手のひらに塗りたくり「トロトロですね」と何かを思い浮かべたのか興奮気味に語ります。

ワイルドワン社長は変化球で包茎の皮を剥くリングをプレゼン。まりなちゃんは「やっぱり剥けていた方が好きなので、皮は剥けていてほしい」と理想の男性器まで説明してくれました。男性諸君はこのリングで包茎を矯正しましょう!

ここまで6つのグッズをプレゼンしたところでインターバルタイムに突入します。インターバルタイムでは5月にAVデビューしたばかりのまりなちゃんを3人がインタビューし、まりなちゃんのエッチな素顔を公開します。

初体験を聞かれたまりなちゃんは、「14歳で早かったです。相手は好きな人でしたけど、片思いで付き合ってはもらえなかったんです。でも、その人と初体験をしてしまいました。モテモテの人だったからセックスは上手でした」と衝撃の告白をしてくれました。

やるだけやって付き合わないヤリチン野郎はけしからんですな! でも、まりなちゃんが満足したのですからよしとしましょう。

続けて誰もが気になるおっぱいについて聞かれると、「Fカップだけど、もっとあるかもしれないです。すごく重くて合うブラジャーがないんです」とコメント。その生乳はAVで拝みましょう。

その後も好きな体位を聞かれると「バック」と告白し、初めて使ったアダルトグッズはなにか聞かれると「高1の時に初めて使って、その時に付き合っていた彼氏がくれたデンマを使った」とこれまたけしからん元カレ話を展開(笑)。悔しいのでまりなちゃんのAVを見て発射しまくりましょう。

このようにまりなちゃんのパーソナリティが分かったところで、最後のプレゼン回に突入します。

最後はまりなちゃんのために用意した「おっぱいグッズ」をプレゼン。今回の中でも大注目のプレゼンで、この中からまりなちゃんのお気に入りが選ばれる可能性が高いです。

泉さんは「ニップルマジック」を推薦。多くのアタッチメントを取り換えられる乳首刺激グッズです。回転するアタッチメントを指で触ると、「めっちゃいい!」と大喜びするまりなちゃん。これをまりなちゃんの美巨乳に着けたら即イキ間違いなしです!

J様がプレゼンしたのはポインター型ローターの「乳クリローター」。これを見たまりなちゃんは「私も使えるし、男性も使える」と意外な一言を放ち視聴者を喜ばせます。

ワイルドワン社長が最後にプレゼンしたのはコードがカールしているのが特徴の「日本のローター」。まりなちゃんはカールしたコードに目を丸くして、興味深々の様子でした。

ここまで9つのアダルトグッズをプレゼンされたまりなちゃんですが、最終的にいちばん興味を持ったのは泉さんがプレゼンした「ニップルマジック」でした。

選んだ理由を聞かれると、「触った時に繊細だったから、想像しただけで気持ちいいと思った。見ても楽しめると思いました」と見て使って楽しめることが選出のポイントとなったとのことでした。

また、選んだグッズはまりなちゃんにプレゼントされると、「絶対に使います!」と宣言。これを使ったまりなちゃんは一体どうなってしまうのでしょうか!?

最後は「すてきなグッズを紹介してもらい勉強になりました」とまりなちゃんが感想を述べて生配信は終了。視聴者も大いに参考になたのではないでしょうか。

このようにパラダイステレビでは毎月、有料、無料含めて生配信やイベントが目白押しです。AVとは違ったバラエティ豊かな内容でエロを楽しめますので、ぜひ。視聴しましょう!

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE