• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 勝負が決まる大事な一戦【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage3-』

勝負が決まる大事な一戦【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage3-』

icon
Catch Up
キャッチアップ

これで勝負が決まる大事な一戦。ぺちちゃんが戦いを挑むのは彼女が愛して止まない『ジャイアントロボ』!「私は実は草間大作。だからロボは私のいうことをきく。だから海に潜って自爆してもらう」と、ロボを爆発により処することを提案。しかし、ロボが実は原子力を積んでいるという設定があったため「環境破壊はよくない」と判定は1点という結果に。

あめりんの最後の対戦相手は『童貞』。「余裕じゃない?」と、またも自信満々で挑みました。しかし「もしもこの童貞が二次元しか愛せなかったら?」とぺちちゃんから物言いが。これにも「余裕!好きな作品の初回限定版を見せれば勝てる!」とオタクの特性を生かした倒し方を考案。判定は3点と思ったほど得点は伸びませんでしたが、最終集計ではぺちちゃんが10点あめりんが15点となりあめりんの大勝利!

負けたぺちちゃんに罰ゲームが執行されます。なんと超臭いドリアンサイダーを一気飲み!なんとも男気溢れる姿ですね。

実はあめりんが瓶の蓋を開けたのですが、炭酸が噴出したため勝ったはずのあめりんもドリアン臭の洗礼を受けるという一幕もありました……。

ラストは、アダルトグッズメーカー・トイズハートのオナホールが当たる抽選会。こちらのオナホは、ぺちちゃんのイメージで広報さんが選んだという『セブンティーン ボルドー』。ねっとり絡みつく感触が特徴だとか。

こちらはあめりんのイメージでチョイスしたという『温泉欲情2』。こちらはゾリゾリ系の刺激が楽しめるオナホだとか。当たったお客様、ぜひ二人のAVを見ながらご堪能くださいね!

アルコール解禁の効果なのか、ますますのパワーアップを感じた『ぺちズム』第三回。次回はどんなゲストがぺちちゃんと濃密クロストークを繰り広げるのか?!楽しみですね!

11月28日までアーカイブ視聴可能です。ぜひ皆さん、ご覧ください!

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/109882

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE