• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】ソフト・オン・デマンドとアパレルブランドのコラボ会場に松本いちかちゃんと今井夏帆ちゃんが来店!

【夕やけ大衆EYE】ソフト・オン・デマンドとアパレルブランドのコラボ会場に松本いちかちゃんと今井夏帆ちゃんが来店!

icon
Catch Up
キャッチアップ

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)と感度の高いファッション好きな若年層から支持されている人気ブランドのSOXSOCKSは毎年、アパレルコラボコレクションを展開していますが、今年はおじさま世代から絶大な支持を得ている「DVD333円~」の看板でお馴染み、DVDなどの買取、販売を行っている利根書店もコラボに参加しました!

今回の企画は10月1日から17日まで、東京・渋谷にあるMAGNET by SHIBUYA109で「SOD×利根書店×S◯XSOCKSポップアップストア」として開催され、連日、人気セクシー女優が来店するという嬉しいイベントも行われていたのです。

取材は14日の松本いちかちゃんと今井夏帆ちゃんが来店した回に行い、2人にファッションのポイントなどを聞いてきました!

まずは夏帆ちゃんにファッションについて直撃しました。

――いつもどうのような洋服を着ていますか?

今井「カジュアルな洋服や全身黒の洋服を着ています」

――今回、展開されているストリート系のファッションも着ますか?

今井「パーカーが大好きなので結構着ていますし、それに合わせてスニーカーも大好きなのでよく穿いています」

――いま着ている「男のDVD」パーカーを選んだ理由はなんですか?

「袖におじさまの似顔絵がプリントされていて、かわいかったからです」

――他に気に入ったアイテムはありますか?

「『マジックミラー号』って刺繍されたハットがかわいいです」

――マジックミラー号に乗ってエッチな撮影をしたことはありますか?

「まだ、乗ったことがないので、ぜひ乗ってみたいです」

――今日はかわいい洋服を着てくれた夏帆ちゃんですが、ファンへメッセージをお願いします。

「今回のアイテムはどれもかわいいので、私とお揃いにして着ましょう!」

まだ、マジックミラー号に乗ったことがない夏帆ちゃんですが、もしかしたらマジックミラー号のアイテムを着た夏帆ちゃんがアナタの街に逆ナンにくるかもしれないぞ!

続けて松本いちかちゃんにもお話を聞きました。

――今回のイベントは何回目の参加ですか?

「去年に続いて2回目です。ありがたいです」

――もうイメージガールですよ!

「ヤダッ(照)。違いますよ(笑)!」

――照れている表情がかわいいんですが、普段はどういうファッションを着ていますか?

「普段はラフな格好が多くて、あまりズボンとかは穿きたくないので大きめのサイズを選んで着ています」

――いま着ているバーカーは大きくてダボっと着るにはピッタリですよね?

「ピッタリです! 去年もこのイベントで同じような洋服を選びました。今日はギャルっぽくいきたかったし、秋っぽいのでこの色を選びました」

――こういうシックな色の洋服を普段も着ますか?

「着ます!」

――他に気になったアイテムはあります?

「この『男のDVD』ニットキャップが気に入りました」

――どこが気に入りましたか?

「『男のDVD』って書かれているところがかわいいよね」

――いちかちゃんも十分かわいいですよ! そんないちかちゃんからファンへメッセージをお願いします。

「今年も残りわずかなんですけど会える機会がたくさん増えてきたので、みなさんといい思い出を作って、来年もいい1年にしたいと思っています!」

2人ともキュートな笑顔で応じてくれました!

また、今回はいちかちゃんの大ファンというセクシー女優の蓮見天ちゃんが客として来店。特別にスリーショットに応じてくれました。

アダルト界とファッション界の夢のコラボは連日、ファンが集まり大盛況のまま終了。今年も大成功となりました。

異業種コラボでは他メーカーの追随を許さないSODだけに、今後もさらなる面白くてエロい展開に期待がかかります!

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE