• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元看護師らしい奉仕系プレイ――白衣の天使「患者が知らない」裏の顔!実録「看護師S〇X事件」全国10

元看護師らしい奉仕系プレイ――白衣の天使「患者が知らない」裏の顔!実録「看護師S〇X事件」全国10

icon
Catch Up
キャッチアップ

元看護師らしい奉仕系プレイ――白衣の天使「患者が知らない」裏の顔!実録「看護師S〇X事件」全国10

元看護師らしい奉仕系プレイ

 本誌は西村容疑者がアプリに書き込んだプロフィールや自己紹介文(199ページ右下の写真参照)を入手。

 そこには

〈さき26〜29(歳)〉

〈身長160〜164センチ〉

〈職業 看護師〉

〈細身 美乳 美脚〉

といった言葉とともに、

〈以前は65歳の方と、お付き合いしていました〉

〈60代以上の方が理想です〉

とシニア男性が食いつくような“エサ”がちりばめられていた。 

「西村はこうした書き込みに反応した高齢男性とやりとり後、実際に会うことを繰り返していた。彼女は田舎の真面目な学生という雰囲気で、ルックスも悪くない。何より、看護師経験があるためか、聞き上手でシニアの心をつかむ話術が巧みだったそうだ」(同)

 こうした一連の犯行の舞台の一つとなったのが、大阪府の中河内地域にある八尾市。10月上旬、本誌記者は繁華街の難波から電車に15分ほど揺られ、近鉄八尾駅に降り立った。警察発表によると、西村、吉田両容疑者は、この駅の近隣に住んでいたとされる。

 昭和の匂い漂う、庶民的な街並みが広がる近鉄八尾駅からほど近い場所に、小ぎれいなビジネスホテルがあった。西村容疑者は、このホテルを“逢瀬”の場所の一つとして利用していた。

 ホテルの1階部分には金融機関が入っており、利用者は主に裏通りに面した専用出入り口から、フロントのある3階に向かう造りになっている。 

「西村は実際に会って親しくなった高齢男性に、“大学時代の奨学金を返すために銀行でローンを借りているが、いっこうに借金が減らない。奨学金の返済費用を貸してもらえないか”と泣きつくのが常套手段でした」(在阪民放報道部記者)

 ひとたび金を貸せば、西村容疑者は“極上のご褒美”を与えていたという。

「こんな大金、すぐには返せないのでお礼に・・・・・・」と、ホテルに誘っていたというのだ。 

「元看護師らしく、かゆいところにまで手が届く奉仕系プレイだったといいます。人生の晩年にこんな若い女性と出会えば、多くの高齢男性が我を失い、求められるがまま、金を渡し続けたことも理解できます。中には結婚を申し込んでいた男性もいたほどです。被害者の最高年齢は79歳で、被害額は5800万円にも上っています」(前同)

 さらに、シニア男性たちから金をむしり取るため、西村、吉田両容疑者は悪知恵を働かせていた。 

「吉田の指南だと思うが、西村は借金を申し込む際、借用書を書いて、相手を安心させていた。“借りた総額の0・1%を毎月返す”という内容で、実際に毎月返していたようだ。でも、0・1%だと1000万を借りても1万円返せばすんでしまう。詐欺に問われないための偽装工作で、手慣れた印象を受けるね」(前出の捜査関係者)

 ただ、今回の逮捕は、この借用書が仇となったようだ。 

「この手の詐欺は立件が難しいんですが、借用書があったことで、警察は3億円という被害額を積み上げることができた。また、借用書に“奨学金の返済”と書いていたのに、調べると自分で使っていたと分かり、詐欺に問えると判断したようです」(前出の社会部記者)

 今回の一件のように新聞ネタにこそならなかったものの、事件化寸前までいった白衣の天使の“ご乱行事件”は、まだまだある。

 千葉県の総合病院で働く真弓さん(29・仮名=以下同)は、同僚の看護師、Hさん(26)と不倫していた医師の奥さんが、ナースステーションで流血沙汰の大立ち回りをするところを目撃したという。 

「その奥さんは“Hってアンタ?この泥棒猫!”と言いながら現れて、Hの髪をつかんだんです。2人で書類棚のところで髪の毛を引っ張り合ったものだから、棚のガラス戸がバリン。他の看護師の顔が血まみれになって、大変でした」

 警察沙汰にならなかったのは、師長が気を利かせて警察でなく、病院のガードマンを呼んだためだった。 

「うちの病院は2年ごとに、東京の大学から先生が派遣されるんです。大ごとになれば、提携関係が打ち切られてヤバイですから、内々で処理しました」(前同)

 夜間勤務時に、病院でコトに及んだ不届きな看護師もいる。都内の病院に勤める恵さん(25)は、こんな告白をしてくれた。 

「年末近くで病院も忙しくなかったので、同僚の男性看護師とナースステーションでお茶をしたんです。秋に別れた彼氏の話をしているうちに、なんか妙な雰囲気になって。いつもは穏やかなその同僚が、急に男らしく“俺が慰めてあげるよ”ってキスしてきたときには、パンツの中はすでに洪水状態(笑)。声を殺して、バックでしちゃいました」

次ページ >>
ナース服を持参して患者宅を“個人訪問”――白衣の天使「患者が知らない」裏の顔!実録「看護師S〇X事件」全国10
  • 元看護師らしい奉仕系プレイ――白衣の天使「患者が知らない」裏の顔!実録「看護師S〇X事件」全国10

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE