• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 生徒が知らない先生の“裏の顔”実録「女教師S〇X事件」最新10

生徒が知らない先生の“裏の顔”実録「女教師S〇X事件」最新10

icon
Catch Up
キャッチアップ

生徒が知らない先生の“裏の顔”実録「女教師S〇X事件」最新10

「聖職者」たる女性教師が売春により逮捕——。東京都教育委員会は9月14日、驚きの処分を発表した。 

「23区内の小学校に勤務する27歳の女性教諭が懲戒免職処分となりました。その理由は、新宿区内で複数回にわたって売春目的で客待ちし、現金と引き換えに男性と性行為を行っていたため。昨年11月に売春防止法違反容疑で逮捕され、不起訴処分となったものの、今年2月に同様の行為で再び現行犯逮捕されています」(全国紙社会部記者)

 処分を発表した都教育委員会も、この事実に戸惑いを隠せなかったようだ。本誌が同委員会に取材を申し込むと、担当者は次のように答えた。 

「女性教諭によると、“消費者金融で借りていた300万円を返済するため”というのが、その理由でした。 しかし、学校では児童によく声かけをして良い関係を保ち、教師としての教材研究なども熱心にやっていたそうです。このようなことにつながるそぶりは、まったくなかったというのが、職場の評価でした」

 都教育委員会すら困惑する「女教師売春事件」は、なぜ起きたのか。その端緒を得るべく、本誌記者は9月下旬のある夜、現場へと足を運んだ。

 まず向かったのは27歳女教師が客待ちをしていたとされる新宿区大久保の“立ちんぼ通り”。JR大久保駅南口を出ると、飲食店やラブホテルが並ぶ猥雑な通りが東に伸びている。通りを進み、山手線の高架下をくぐって道路を渡る。すると、スマホをいじる女性が何人か、所在なさげに道端に立っていた。 

「この300メートルぐらいの通りが立ちんぼスポットです。廃れた時期もありましたが、今は再び、夜にどこからともなく街娼が現れます。昔は南米系でしたが、今はアジア系と日本人が半々くらいですね」(風俗ライター)

 先の女教師も、このあたりで客待ちをしていたとされるが、誤って私服警官を客引きしたことで逮捕されている。 

「コロナの感染予防の意味もあって、何度か警察による街娼の取締りが行われています。でも、プロの街娼は私服警官なんて、すぐ分かるから、スッといなくなる。女教師が素人だった証拠でしょうね」(前同)

次ページ >>
「ねえ、お兄さん、遊び?」――子どもたちに慕われ、授業にも熱心な若き女性教諭の“夜の顔”。秘密の“レッスン”のチャイムが鳴る!
  • 生徒が知らない先生の“裏の顔”実録「女教師S〇X事件」最新10

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE