• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 緊急事態宣言下「援交ガール」激増!コロナ禍でも盛況「マル闇本番スポット」潜入

緊急事態宣言下「援交ガール」激増!コロナ禍でも盛況「マル闇本番スポット」潜入

icon
Catch Up
キャッチアップ

緊急事態宣言下「援交ガール」激増!コロナ禍でも盛況「マル闇本番スポット」潜入

「夜の活動を自粛していた女の子たちも、いよいよ性欲の我慢が限界に達し、相席居酒屋が連日、大盛況です。特にコロナ禍が都会ほどひどくない地方の店舗で、援助交際をする女性が急増中みたいですよ」

 暑さが緩んだ9月初旬のある夜、出会い系事情に詳しいライターX氏から、驚きの話が本誌記者のもとに飛び込んできた。X氏によれば、「熱いのは札幌」とのこと。実態を調査すべく、さっそく飛行機に飛び乗り、道都・札幌へと向かった——。

 9月某日の夜7時頃、ある相席店に入ると、男性5人に対し、女性は60人。ハーレム状態となっていた!

 ちなみに、この店の料金システムは、女性が飲み食い無料。男性は10分ごとに課金される仕組み。店内は、ゆったりとしたソファ席が中心で、女性が気軽に入れる雰囲気が漂っている。 

「こちらのお席の女性と相席です」

 案内された席には、有村架純似の美女の姿が! 

「初めまして。保育士の美香(仮名)です。お願いします」

 おっ、いい感じ!乾杯もそこそこに、道産子ガールのリサーチを開始。 

「ヒマだと、けっこう来ますね。目的は、ごはんがタダだし、飲めるし(笑)」

 ——ふむふむ、それで“それ以上のおつきあい”はアリなの? 

「う〜ん、どうでしょう。でも、けっこういるって聞きますね。店で交渉して、2人で出て行く子も、よく見ます。中には一度出て、戻って来る子もいますよ」

 どうやら“本番スポット”になっているのは、間違いないようだ。

 ——じゃ、美香ちゃん、この後、俺のホテルで飲み直さない? 

「タイプじゃないので。ごめんなさい」

 そう言うや、そそくさと帰ってしまった・・・・・・。

 傷心で帰京した本誌記者に、再びX氏からホットな情報が舞い込んだ。 

「渋谷や恵比寿など都内に数店舗、あと、地方都市にもある婚活バーが激アツです。実際に、その店に通っている女性を紹介します」

 現れたのは、20代半ばの山本美月似の美女。実は、AV女優をしているとか。 

「婚活バーは、よく行きます。本来は婚活目的の男女が集う所ですが、今は出会い喫茶状態ですね。私も気が合えば、エッチしてお金をもらうことも。いつも1万5000円くらいかな」

 こんな美女がお相手にしては、ずいぶんリーズナブルな気もするが。 

「コロナで仕事が減ったから・・・・・・。バーには、若い高級ソープ嬢もいますよ。予約が少ない日に、稼ぐために行くんだって。あと、店側が用意しているサクラの子は、お店からバイト代をもらっているから、あまりがっつかないですね」(前同)

 さらに、都内で働く遊び人のサラリーマンから、こんなタレコミが入った。 

「新橋に昼は弁当屋、夜は飲み屋として開いている闇営業的な店がありまして。そこで飲んでいると、女主人が2000円で女の子をくっつけてくれるんです。払うのは飲み代だけで、店外に連れ出すのにお金はかかりません。場所柄、若い子はあまりいないけど、私は30代後半のOLと、イイことができちゃいました」

 夜にうごめく男と女。コロナ禍にあっても、欲望は止められないようだ。

  • 緊急事態宣言下「援交ガール」激増!コロナ禍でも盛況「マル闇本番スポット」潜入

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE