• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 新婚6大スター「ラブラブ夜の性活」覗き見「新垣結衣」「桑子真帆」「大島優子」etc.

新婚6大スター「ラブラブ夜の性活」覗き見「新垣結衣」「桑子真帆」「大島優子」etc.

icon
Catch Up
キャッチアップ

 昨年から今年にかけ、ビッグネームの結婚ラッシュが続く芸能界。そこで今回は、6組の新婚スターカップルの、ラブラブかつ、濃厚な“夜の性活”を、こっそり覗き見してみよう。

 まずは、今年4月に有吉弘行(47)と電撃入籍した夏目三久(37)。9月末で、芸能界を引退した。 

「9月24日に出演した『A-studio+』(TBS系)では、司会の笑福亭鶴瓶に新婚生活を報告。有吉の趣味である散歩につきあって10キロ歩くことや、自分の番組を見てゲラゲラ笑う有吉の自宅での姿を明かしました。“テレビで、こんな話をしている自分に、なんかドキドキしちゃいます”と顔を赤らめ、ノロけてましたね」(芸能記者)

 これまでは、朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)の“顔”を務めていたため、制約の多い日々を送っていた夏目。引退により、やっと自由な時間を取り戻したことになる。 

「夜の営みも含めて、でしょうね(笑)。年齢的にも妊活が頭の中にあるはずですし。日テレ時代にコンドーム写真が流出した彼女ですから、そこらへんは、しっかり考えていることでしょう」(女優ウォッチャーの下関マグロ氏)

 逆に、今は絶対に妊娠を避けなければならないのが、5月に結婚した新垣結衣(33)と星野源(40)だ。 

「ガッキーは来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のヒロイン。来年いっぱいは避妊しながらのエッチになるはずです。彼女は『アサヒ生ビール』でビールのCMに初出演してますが、アルコール飲料のCMは妊娠しないことが大前提ですしね」(前出の芸能記者)

 これを裏づけるように、ここにきて夫妻には「逃げ恥別居説」が浮上した。 

「二人は結婚前から同じマンションの別々の部屋に住んでいたが、今も同居をしていないと言うんです。 ガッキーは今年6月から大河がクランクインし、セリフ覚えに撮影にと多忙な毎日。一緒に住むどころではないそうで、“リアル逃げ恥婚”状態みたいです(笑)」(前同)

 7月に俳優の林遣都(30)と結婚したのは、元AKB48の大島優子(32)だ。

 しっかり者といわれる大島だけに結婚相手は相当、吟味したものと思われる。 

「年上女房として彼を尻に敷くのは間違いない。映画『生きちゃった』で大島が披露したバキュームフェラと騎乗位ファックは、経験なしではできない艶技。夜ごと林をヒーヒー言わせているはず」(夕刊紙デスク)

 男を手玉に取るといえば、2019年6月に『南海キャンディーズ』の山里亮太(44)と電撃結婚した蒼井優(36)は、音に聞こえた共演者キラー。浮き名を流した男の数は片手では足りないモテ女だ。 

「体の相性がいいのはもちろんですが、俳優ばかりと交際してきた蒼井の目には、お笑い芸人の山ちゃんが新鮮に映ったんでしょう。生活は基本的に彼女主導だそうですから、間違いなくセックスも同様。顔面騎乗を命じられて喜々として従う山里の姿が目に浮かぶようです」(前出の下関氏)

 同じく共演者キラーだった戸田恵梨香(33)は、松坂桃李(32)と昨年12月に電撃結婚。二人は15年の映画『エイプリルフールズ』の共演で意気投合したとか。 

「映画の舞台挨拶で、戸田は松坂の裸体を“ビューティフル!”と絶賛。今思えば、あのとき、すでに彼女は松坂の男としての能力をしっかりチェックしていたんですね(笑)」(前同)

 最後は女子アナ界からの“性活”報告。昨春、熱愛が発覚した小澤征悦(47)と9月1日に入籍したのが、NHKの桑子真帆アナ(34)のカップルだ。 

「彼女はフジの谷岡慎一アナと離婚歴があるうえ、今年1月には学生時代の“セフレ乱倫疑惑”が報じられました。自身も滝川クリステルなどと浮き名を流し、遊び人だった小澤とは、よほどひかれあったのか、コロナ禍でも逢瀬を重ねていました」(女性誌記者)

 性にオープンな二人だけに、夜の激しさは他の追随を許さなそうだ。 

「セックスは百戦錬磨の二人。精力絶倫な小澤とグラマラスボディの桑子アナは毎晩、汗みどろになって組んずほぐれつしているはずです」(下関氏)

 仲良きことは美しきかな。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE