• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月31日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月31日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月31日」の巻

 本日10月31日は「天才の日」でございます。自分の才能に気がつき、天才の一人であることを再確認する日ということで、SOHO型の編集プロダクションの株式会社天才工場により制定されました。日付は「てん(10)さ(3)い(1)」と読む語呂合わせに由来しています。

 そんな「天才の日」でございますが、AV界には異次元の才能を持った天才が数多くいらっしゃいます。

 まずはレジェンド男優・チョコボール向井さん。キンタマの裏まで日焼けして真っ黒で「まるでチョコボールみたいだ」ということでこの芸名になったチョコボールさんは、マッチョな肉体を活かした体位「駅弁」 が代名詞で、それまでは縁の下の力持ち的存在だった「男優」という職業をメジャーな存在に押し上げた功労者なのです。

 そんなチョコボールさんの天才な記録は、SODが発売した「ギネスに挑戦、男優は何回射精できるのか?」という作品で、なんと90分間で13発の射精したこと。

 しかも私は、実際にチョコボールさんに会ってこの時の話を聞いたのですが「正直余裕でした。90分という決まりがなかったらもっと出せたと思います。ちなみに前日の現場でも3~4発は抜いていましからね」と、調整なんて一切無しで、楽々とこの記録を達成されたことを教えてくれました。

 ちなみにチョコボールさんは、一日で平気で20発を出す日もあったそうなのです。チョコボール向井さんは、まさに「射精の天才」です。

 さらにもう一人、現役女優さんの中から天才をご紹介させて頂きたいと思います。

 それは業界入りの理由が「SMを極めたかったから」という、レベルの違うサディスティックな超ドMプレイで一躍注目を集める塩見彩さんでございます。

 彼女の幼少期のエピソードはかなり異次元で「体にくる衝撃が気持ち良かったので、二段ベットからあえて飛び降りて背中を打ちつけていた。自転車で電信柱にわざとぶっつかって、その痛みから快感を得ていた」という、まさにSMをやるために生まれてきたような天才なのです。

 さらに驚いたのが、腹にパンチやキックを喰らうのがお好きとのこと。なんでも塩見さんのお父様は元々プロのキックボクサーで、塩見さんはよくミット打ちの練習相手としていたそうです。塩見さんは普通の人なら吹っ飛んでしまうレベルのプロの力強いキックをあえて受けて「気持ち良いな♡」とコッソリと思っていたそうです。彼女がAVのSM作品において天下を取るのは時間の問題でしょう。塩見彩さんは天才です。

 いかがだったでしょうか? まだ気が付いていないだけで、もしかしたら皆様もこのお二方のようにとんでもない才能をお持ちかもしれませんよ。既に天才と自覚してらっしゃる方は、本日の「天才の日」にもう一度その才能を再確認し、まだお気付きでない方は、とりあえず90分間で何回射精できるかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

10月31日のエロ言葉:「これは仕事だ」

 チョコボール向井さんがハプニングバーで撮影をしている時に、突然警察官が乗り込んできて、公然わいせつ罪で逮捕されてしまった時に、検事に対してチョコボール向井さんが「これは仕事だ」と発言したのが、今でも名言として受け継がれています。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月31日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE