• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 濡れ場トップ女優30人「感じる♡S〇Xの声」NO.1決定!

濡れ場トップ女優30人「感じる♡S〇Xの声」NO.1決定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「んフ、アァ・・・・・・あたしばっかり、幸せで・・・・・・ハアン、ごめんなさい」

 甘い吐息が、ねっとりと絡みつくようなあえぎ声。 カーペットの上に押し倒された彼女は、正常位でゆっくり突かれながら、幸せそうな表情で、こう囁く。

 さらに男が興奮のままグイッと強く突き入れると、「アッ・・・・・・!ああんっ」 半開きの唇から、歓喜を伝えるような嬌声を漏らす。

 これは映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』(2019年)で、若き寡婦・山崎富栄を演じた二階堂ふみ(27)が見せた名セックスシーンだ。

 経験人数5000人以上、多くの人気AV女優と絡んできたベテランAV男優の吉村卓氏が、こう語る。 

「映画の濡れ場にも台本があり、現場で演技指導が入ることも多いと聞きます。ただ、どんなに演技をしても、つい、いつもの癖が出てしまうのが“あえぎ声”。声や吐息の漏らし方などは、プライベートのセックスと変わらないと思います」

 トップ女優が濡れ場シーンで披露したセックス時の声の中で、一番イヤラしいのは誰の声か?私生活の性癖がうかがえる禁断シーンを徹底調査した!

 まずは冒頭の二階堂だが、「声は控えめながら、しっかりと“アン”とあえいでいますよね。これは優しい女性の特徴で、自分勝手に盛り上がらず、それでいて男に不安を与えないように、“気持ちいいよ”と伝えているんです」(吉村氏)

 彼女の母性がかいま見られるあえぎ声なのだ。

 続いて、ファッションモデルでシンガーソングライターの西内まりや(27)。

 ネットフリックスのドラマ『全裸監督』ではヤクザ役の國村隼と絡むのだが、「モデル出身とあってスタイル抜群で、上向き美尻も超セクシー。そんな西内が黒のTバック姿で國村に迫るんです」(芸能ライター)

 騎乗位となった西内は、激しく上下にバウンド。ロングヘアを振り乱して、「アッ、アアんっ!ハア、ハア、あふっ、アアッ!」

 と、切ない吐息と嬌声を交互に漏らすのだ。

 濡れ場映画に詳しい芸能コラムニストの高杉順平氏が、こう語る。 

「さすが歌手ですね。あえぎ声も艶がある美声で、“リズム感”がある」

 同じく美ボディに定評がある夏帆(30)は、昨年公開の映画『Red』で初脱ぎを果たした。 

「期待以上の脱ぎっぷり。夏帆は足の指を舐められたり、屈曲位でガン突きされたり、濡れ場シーンはなんと、5分以上に及びました」(映画ライター)

 ホテルのベッドで、裸で抱き合う人妻役の夏帆と、元カレの鞍田(妻夫木聡)。

 まずは舌と舌を絡め合う濃厚キスで、「んふぅ、んちゅ・・・・・・んん」

 唾液と吐息が混じりあった生々しい音を奏でる。だが、正常位で挿入されると、「んはああッ!」

 圧迫感に驚いたような嬌声を上げる。さらに屈曲位で、膣奥を攻められると、「あひぃ!んく、はひぃ!ハうぅ」

 歯を食いしばるようにうめく彼女。だが、次第にあえぎ声が甘くとろけ、「ああぅ、鞍田さん、鞍田んさん・・・・・・! あぐぅ、アアッ、鞍田さん、アアっ!」 一気に盛り上がり、男の名前を連呼するのだ。

 夏帆同様、激しく悶えるのは、今年7月に俳優の林遣都と結婚した大島優子(32)。映画『生きちゃった』(20年)では、自宅不倫に溺れるシーンがある。

 猛暑の中、キャミソール姿で間男を押し倒し、騎乗位で腰を振る大島。 

「ハアハア、んふう、おふう、んん、はアァ~」

 全身汗だくになって、ケモノのように絶叫する。 

「夏帆や大島のような絶叫型は、欲望に正直な人。男の前でかわいく声を出そうという下心もないので、野獣のようにセックスにのめり込むんです」(前出の高杉氏)

 7月に石橋貴明と離婚した鈴木保奈美(55)も、あえぎ声が意外と大きい。

 京都を舞台に、盲目の美女(鈴木)とスイス人男性の恋愛を描いた映画『いちげんさん』(00年)では、「二人は突然の雨を避けて旅館へ。濡れた服を脱がされた鈴木は、畳に全裸で寝転びます。華奢ながら、乳房は推定Cカップの美乳」(前出の映画ライター)

 男は、そんな大和撫子の裸に覆いかぶさり、正常位でイチモツを押し込む。

「アアアアッ!」

 “魔性の美女”ともいわれる鈴木が、意外にも打てば響く甲高い嬌声。ベッドでは素直なのかも!?

次ページ >>
演技を超えた菅野の悶え泣き――濡れ場トップ女優30人「感じる♡S〇Xの声」NO.1決定!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE