• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 復活の深田恭子「土手高♡秘部」緊縛シーン解禁

復活の深田恭子「土手高♡秘部」緊縛シーン解禁

icon
Catch Up
キャッチアップ

9月27日、深田恭子(38)の主演映画『劇場版 ルパンの娘』の完成披露舞台あいさつが行われた。深田は5月に適応障害を公表。芸能活動を休止していたが、9月2日に公式インスタグラムで活動再開を報告した。 

「約4か月ぶりに公の場に登場した深田ですが、いくぶん、痩せたみたいです。ですが、その表情は明るく柔らかく見えましたよね。まだ万全とはいかないのかもしれませんが、笑顔を見せてくれたことで、まずは一安心。映画のPRもヒロイン不在では格好がつきませんから、関係者もホッと胸をなでおろしたのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 映画は、2019年夏と20年秋に放送された、泥棒一家の家族愛を描いた人気ドラマシリーズの劇場版。舞台あいさつでは、長い期間をともに過ごし、深田が“本当の家族のような気持ちになってくる”と話す、父親役の渡部篤郎や母親役の小沢真珠ら、心から信頼する共演者たちに囲まれていた。そのせいか・・・・・・。 

「本シリーズでおなじみのピタピタの泥棒ボディスーツについて本音を漏らしたんです」(芸能記者)

 さらに続ける。 

「今回の劇場版で初めて登場する観月ありさとの、ボディスーツ姿の競演が最大の見どころですが、観月が“(ボディスーツで)ロケとかに行くと、ちょっと恥ずかしい。すごくピチピチなので”と告白すると、深田も“そうなんです!パート1、2のときは、もっとロケが多くて、そのときは、なるべく人目につかないようにしていました。どこから、どう見てもおかしいじゃないですか、街にいたら”と訴え、会場は大きな笑いに包まれました」(前同)

 恥ずかしい思いをしながら、本作でも大いにサービス精神を発揮してくれているから、さすが深キョンだ。 

「アクションシーンでは、エッチなボディスーツ姿で、推定Fカップ巨乳を揺らしまくり。突如として訪れるミュージカルシーンでは、肉感ヒップを振り振り、悩ましいダンスまで見せてくれるんですから最高です。もちろん、ドラマシリーズでも男性視聴者をドキドキさせた、胸元のファスナーをゆっくりと上げていくボディスーツへのお着替えシーンも、じっくり楽しめそうです」(映画誌記者)

 また、本作の公式インスタグラムに投稿された、なんともたまらん写真(ページ左上参照)も大いに気になるところ。 

「ボディスーツ姿の深キョンが、全身に落下防止のハーネスをつけた、ワイヤーアクション撮影時のオフショットです。両肩からウエスト部分につけたベルトによって、両脇からバストが寄せられる格好で、ふっくらバストが強調され、ボディスーツ姿のセクシーさが、さらにパワーアップされていましたからね。現場の男性スタッフは、目のやり場に困ったに違いありません」(前出のスポーツ紙記者)

 だが、さらに注目は、ユニクロのスマートパンツCMで明らかになった土手高の秘部、下半身だろう。 

「ベルトが、“亀甲縛り”のように下半身に食い込んでなんともセクシー。仮面をつけているので、SMプレイさながらでしたね。そのまま吊るされ、深キョンのボディにハーネスがさらに食い込んだことを考えると、興味津々。そんな彼女にカメラがどこまで迫り、どんなムフフな映像に仕上がっているのか、劇場で、しっかり確かめる必要がありそうです」(芸能ライターの三橋りの氏)

 映画評論家の秋本鉄次氏は、映画への期待を、こう語ってくれた。

次ページ >>
“本当の家族”の前で大胆に!――復活の深田恭子「土手高♡秘部」緊縛シーン解禁

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE