• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ美女通信】石川澪さんの巻「天使のような現役女子大生がAV界に降臨」

【夕やけ美女通信】石川澪さんの巻「天使のような現役女子大生がAV界に降臨」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年世代が探し求めた憧れの「あの子」を発見】

 令和3年10月5日、大手AVブランドのムーディーズさんから、一人の現役女子大生が可憐に、そして淑やかにデビューしました。

『新人 専属19歳AVデビュー‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪』(ムーディーズ)

 タイトルの中には「普通の中で見つけた」という言葉が添えてありますが、もしこんな娘が我々中高年世代が若かりし頃のキャンパスに現れたら男子は全員、上を下への大騒ぎです。辛抱たまらず列をなして尾行してしまうに違いありません。

 いったいどこが「普通」なのでしょうか。

 彼女の美貌とタイトルの矛盾に首とカリ首を傾げておりましたところ、作品パッケージの裏表紙に、こんな文言を発見しました。

「遂に見つけた! 僕の欲しかったAV女優」

 この魂の叫びのような言葉を見て、ようやく合点がいきました。

 おそらく彼女は令和の世界では、ほとんどお目にかかれなくなった古き良き昭和時代の匂いがする「当時は普通に存在した」はずの幻の女性なのです。

 つまり、ここでいう「普通」とは現代の普通ではなくて過去の普通。昭和世代なら誰でも「普通に胸がトキメク女の子」という意味に違いありません。

 その証拠に、彼女の作品のパッケージからは中高年が、あの頃に憧れた、あどけなさやピュアっぽさや恥じらい深さ、そして目には見えない妖艶さがムンムンと漂っているではありませんか。

 ならば「僕」とは、まさしく我々中高年のこと。

 というわけで、勝手にパッケージ内容を解釈した夕やけ大衆シニア記者は「我こそは中高年代表」とばかりに、件の現役女子大生・石川澪さんの元へ取材に行ってまいりました。

次ページ >>
見た目と中身のギャップに記者悶絶!【夕やけ美女通信】石川澪さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE