• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第26回 さくられんさんの巻 「1時間で最低2回は中イキする美少女がAVデビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第26回 さくられんさんの巻 「1時間で最低2回は中イキする美少女がAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

ソフト・オン・デマンドの人気レーベル「青春時代」から期待の新人・さくられんちゃんがデビューしました!

純度の高い白い肌、清楚な眼差し、おっとりとした性格と正統派の爽やか美少女のれんちゃんですが、実は中イキの達人でもあるんです。19歳の若さで中イキを体験して以来、1時間で最低2回はイッちゃうとのことでエッチのポテンシャルは十分!

そんな中イキ美少女のれんちゃんに、まだまだ経験が少ないエッチな話をしてもらいました!

――好きな男性のタイプはなんですか?

「年上で結構、年が離れている方が好きです。紳士的で優しくて面白い人が好きです。見た目が若ければ40歳くらいまでは付き合えます。芸能人で言うと椎名桔平さんが好きです」

――趣味はなんですか?

「料理が趣味でトマト煮込みハンバーグが得意です」

――特技はなんですか?

「ヘアセットやヘアアレンジが好きで、友達の髪をよくいじります」

――デビューのきっかけは?

「もともとエッチなことが好きでAVは気になっていたので、この業界に入りました」

――AVは観ていましたか?

「かわいい女優さんが多くて検索をして観ていました」

――それはオナニー用に観るんですか?

「ただ、ただ好きだったので観ていたんです」

――好きなタレントがテレビに出ている感覚ですか?

「そうです」

――性の目覚めはなんですか?

「19歳で中イキを経験してからセックスの気持ちよさが分かるようになって、エッチが好きになりました」

――ちなみに初体験は?

「17歳で相手は先輩でした」

――その先輩は彼氏ですか?

「彼氏ではなくて高校の友達の先輩でした。仲がよくて遊んでいたんです。彼氏にはならなかったんですけど数回エッチをしました」

――初体験の感想は?

「あまり覚えていないです。それこそエッチな行為だけの印象でした」

――「行為」と言うのはどういう意味ですか?

「ただエッチをするだけみたいな行為で、エッチへの好奇心はあまりなかったです」

――気持ちよさや痛さはありましたか?

「気持ちよさはあまりなくて、痛さはありました」

――れんちゃんが中イキしたきっかけはなんですか?

「19歳の時に彼氏ではないけれど、ただ好きな人としてイキました。いままで味わったことがない感覚になりました」

――それまでクリトリスでイッたこともなかったんですか?

「なかったです」

――オナニーはしていたんですか?

「オナニーは中イキに目覚めてからするようになったので、それまでしたことがなかったんです」

――初体験からAVデビューまで経験人数は何人ですか?

「片手くらいです」

――その中で面白エッチエピソードはありますか?

「変わったところでエッチをしたこともないし、エピソードはないんです。ノーマルなプレイばかりです(笑)。電マを使ったくらいですかね」

――なにも知らないれんちゃんがAVに抱いていたイメージはありますか?

「AV女優さんがAVとは違う活動で有名になってきたじゃないですか。そうなるまでAVは詳しく知らなかったんです」

――いまは三上悠亜ちゃんや明日花キララちゃんがAVとは違った活動で人気ですが、そういう方面への憧れもありますか?

「それもあります」

――デビュー作を経験した感想はありますか?

「デビュー作は楽しかったです」

――初カラミはどういうシチュエーションですか?

「教室で制服姿でしました」

――プライベートでは制服姿でエッチをした経験はありますか?

「制服姿はないです。着衣でのエッチが初めてだったので新鮮でしたし、気持ちよかったです」

――スタッフがたくさんいるなかでのエッチはどうでしたか?

「緊張したし、恥ずかしかったです」

――初めからイキましたか?

「潮吹きもしたし、何回かイキました」

――最後はどこに精液を出されましたか?

「胸です」

――プライベートでも、そういう部位に出されたことはありましたか?

「お腹くらいはありましたけど、今回は胸に発射されて温かかったです」

――最初のカラミの見どころはどのシーンですか?

「いろんな体位をしたので、そこを観てほしいです」

――ちなみに好きな体位はなんですか?

「正常位も騎乗位もバックも好きですけど、いままではそれくらいしかしたことがなかったので、今回いろんな体位に挑戦しました」

――続いてはローションでのエッチを経験したようですが?

「競泳水着を着てお風呂でしました。初めて経験して楽しかったです」

――ローションプレイは愛撫やエッチの感覚が違いますか?

「触られる感覚が全然違いました。滑るからか、普通の素肌より気持ちよかったです」

――ローションを使ってのプレイはなにをしましたか?

「ローションキス、ローションフェラチオ、パイコキなどしました」

――あまりプライベートではしないパイコキはどうでしたか?

「ローションで冷たかったのでチ〇チンが温かくて、手で触るのとは違う感覚でした」

――ローションは滑るから怖くなかったですか?

「立つと足がプルプル震えました(笑)」

――全身ローションまみれでのエッチはどうでしたか?

「体が滑るから気持ちよかったです。挿入時はネチョネチョしてイキました」

――他にどういう経験をしましたか?

「最後はハメ撮りをしました。2人きりのほうがノビノビして気持ち的に揚がりました」

――ハメ撮りを経験してどうでしたか?

「近くで撮られていたので恥ずかしかったですけど、撮影ではハメ撮りを経験していきたいです」

――ハメ撮りではどういうプレイをしましたか?

「電マやバイブで責められたり、男性のネクタイで縛られたり、ちょっとMっぽい経験をしました」

――性癖はMっぽい方ですか?

「Mっぽいですね」

――プライベートではMっぽいプレイをしたことがありますか?

「オモチャで責められるくらいでした」

――撮影でバイブを経験して気持ちよかったですか?

「太かったからちょっと怖かったんですけど、中に挿れられたら気持ちよかったので癖になりそうです」

――その後、プライベートでも使っていますか?

「プライベートでは使っていないですけど、今後は使ってみたいです」

――ハメ撮りでは精液をどこに出されましたか?

「顔に出されました。顔射もしたことがないので『うわ~』ってビックリしました。その後はお掃除フェラもしました」

――フェラチオは得意ですか?

「昔、付き合っていた人に『気持ちいい』、『上手』って言われたので得意ですし、そう言われると嬉しいので、もっと気持ちよく舐めようって思います」

――全体で一番、観てほしいシーンはどこですか?

「緊張が解けているハメ撮りが一番、気持ち的にノッていたし、感じ方も違ったので観てほしいです。あと、私が好きなオモチャも使ってイッているので観てほしいです」

――タイトルに「1時間で最低2回は膣内(ナカ)でイケる体質」と書いてありますが、デビュー作では何度もイキましかたか?

「外でも中でも何度もイッています」

――何回もイケるのはどこかで開発されたんですか?

「1回イッた経験をしてから中イキも外イキするようになり、エッチが気持ちいいと思うようになりました」

――今後、やりたい作品はありますか?

「普通のエッチしかしたことがないので変わった場所でやりたいです。あと、Mなのでいっぱい責められる作品にも出たいです」

――デビューして開発された部位はありますか?

「乳首が感じるようになったことと、男優さんの手マンがめちゃめちゃ気持ちよくて潮吹きができるようになりました」

――自分が覚えた性技はありますか?

「濃厚なフェラチオを覚えたので今後の撮影でもやっていきたいし、ユーザーさんもそこを観てほしいです」

――最後に読者へのメッセージをお願いします。

「初めての撮影で緊張したんですけど、いっぱいいろんなことを知れて楽しい撮影でした。だんだん緊張もほぐれて感じ方も違うので、そのシーンも見どころです。ぜひ、デビュー作を観てください!」

【さくられんさんの最新作はこちら】

『19歳で中イキ体験して以来、1時間で最低2回は膣内(ナカ)でイケる体質になってしまった天才少女 さくられん SOD専属AVデビュー』

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-198

  • 【さくられん Sakura Ren】

  • 20歳
  • 身長:157cm
  • スリーサイス:B83(Dカップ)・W58・H86
  • 出身地:東京都
  • 趣味:料理、ゲーム
  • Twitter ――@_sakuraren_

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE