• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ美女通信】幾田まちさんの巻「感じ方が前代未聞! 鉄工所勤めの岡山美人がAVデビュー」

【夕やけ美女通信】幾田まちさんの巻「感じ方が前代未聞! 鉄工所勤めの岡山美人がAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【感じ方が前代未聞! 鉄工所勤めの岡山美人がAVデビュー】

 令和3年8月、非常にレアなケースのAV女優が誕生しました。

 それが大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」からデビューした幾田まちさん(20歳)です。

 彼女のどこがレアなのかというと、まず鉄工所勤めをしながらAV女優としてデビューしたこと。

 実際、幾田さんが現在でも鉄工所で三交代勤務をしながら女優業を兼務しています。

 つまり彼女は鉄工所という男だらけの世界と、AVという女だらけの世界の両方に同時に席を置いているわけです。これは鉄工業界にとってもAV界にとっても非常に稀有な事態です。

 次にレアなのは彼女の恋愛観。なんと彼女は今時珍しい「結婚するまで純潔を守るタイプの女性」だったのです。そんな幾田さんがなぜAV女優になったのかという疑問については後ほどご紹介しますが、おそらくこのような意識でいるハタチの娘は10万人に1人ぐらいしかいないでしょう。

 そして極め付けにレアなのは彼女の性癖。こともあろうに幾田さんは感じ始めると「泣いてしまう」タイプの女性だったのです。

 しかも秋の虫のようにさめざめと泣くのではありません。天と地がひっくり返るほどの勢いで号泣するのです。

 確かに、この世な中にはセックスの時に「感じすぎて泣いてしまう」という女性は、わずかながらですが存在します。

 しかし、あったとしても涙がこぼれる程度です。これがシクシクと泣いてしまうというケースなら、おそらく10万人に1人いるかいないかというレベル。号泣するとなると天文学的な確立でしか存在しないと言わざるをえません。

 つまり、幾田まちさんは、生活環境にしろ、恋愛観にしろ、性癖にしろ、極めて珍しいタイプの女優なのです。これは上野動物園に珍獣が来たのとほぼ一緒です。中高年の我々からしてみれば、もはや彼女のデビュー作を見ないという選択肢はないでしょう。

 果たして「新人AV女優・幾田まち」はどのようにして形成されたのでしょうか。ここから先は彼女の生い立ちからデビューに至るまでを詳しく紐解いていきたいと思います。

次ページ >>
幾田まちさんの少女時代【夕やけ美女通信】幾田まちさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE