• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第27回 青空ひかりさんの巻 「デビュー2周年記念インタビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第27回 青空ひかりさんの巻 「デビュー2周年記念インタビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

「青空よりも輝く天使の笑顔」のキャッチフレーズで大人気の青空ひかりちゃんがSODstarデビュー2周年を迎えました!

名前通りいつも元気で明るいひかりちゃんはAVでの活躍はもちろんのこと、冠イベント開催やソロライブデビューと様々な分野で活躍中で、いま最も輝いているセクシー女優なのです。

そのひかりちゃんにデビュー2周年を迎えた抱負や、これまでのおすすめ作品などをたっぷりと聞いてきちゃいました!

――これまでイベントで何度も取材しているんですが、イベントが毎回、大盛況ですよね。以前、イベントで空手の型を披露したことがありましたが、いつから空手をやっているんですか?

「小学校1年生からやっていました」

――有段者ですか?

「二段くらいです。昇段試験を受けて段を取りました」

――そんなにかわいいのに激しい空手をしていたってすごいですよね?

「なにに対しても好奇心が旺盛で、幼馴染の男の子が空手をやっていて、道場見学に行ったら『私もやる』って即答したんです」

――気持ちが強いですね。大会にも出たんですか?

「小学3年生から全国大会に出られるんですけど、小学3年から中学までずっと出ていました。県大会の3位にまで入ると全国大会に出られるんです」

――じゃあ、県で3本指に入っていたんですね。

「そうです。入っていたんです」

――それは型ですか? 組手ですか?

「型も組手もどっちもやっていました」

――組手もやるんですか!?

「マウスピースとグローブを付けるんですけど、顔にあたる時もありました。メンホー(空手用のフェイスガード)を着けている時は顔にあてても大丈夫なんです。メンホーを着ける試合も出ていましたよ」

――激しいですね。空手はこれまでの人生でなにかに役立ちましたか?

「いま運動していなくても体幹が維持できています」

――現役の選手姿も見たいですね。あとライブも積極的に行っていますが太田裕美、松田聖子、中森明菜など選曲が昭和のおじさま世代直撃で渋いですよね。どこで覚えたんですか?

「小さい時からおじいちゃん、おばあちゃんと紅白歌合戦や古い歌の番組を観ていて覚えたんです。いまでも懐かしい歌が流れるテレビ番組を観ていると、懐かしい歌っていいなあって思えるようになって、YouTubeや音楽アプリで聴いているんです」

――これまで歌ったアーティスト以外にも好きな歌手はいますか?

「工藤静香さんや山口百恵さんが好きです」

――いいセンスしていますね。ライブはこれからも楽しみですけど、今後はCDも出したいですか?

「自分の歌声に自信が持てないんです。目標としてはCDを出せたらって思っているんですけど、そこに行くまでの自信をつけてからじゃないと、強く出したいって思えないかな。中途半端に出したくないので極めてから出したいです」

――そもそもライブはどういうきっかけで出るようになったんですか?

「最初は『歌の仕事とかをしたいな』ってノリで言っていたんです。そうしたらマネージャーさんから紹介されてやってみようと思ったんです。最初は自分からやりたいっていう強い意志はなかったんです」

――それがいまやワンマンライブもするようになりましたが。

「もともと緊張しいなので、人前に立つのは苦手だったんです。でも、ワンマンライブをやり遂げた時に、『ワンマンライブだったらできる!』って思ったので、いまは強い気持ちで言えます!」

――あと、名前が「青空ひかり」で、もう見た目や性格そのままじゃないですか。2年経って名前は慣れましたか?

「馴染んだと思います。最初は恥ずかしかったですけど2年経って染みついてきました」

――名前とキャラクターがこれだけあっている女優さんもなかなかいないですよ。

「付けてくれたスタッフさんには感謝しています」

――あと、見た目が健康そうですよね。

「それがですね、いまは動きたくないんです。食べては寝て、食べては寝てを繰り返していて、それが私の幸せらしいんです(笑)」

――全然、太らないんですね。

「太りますし、お腹がボンって出ている作品もありますよ。結構、作品によって体は変わります。撮影の前日は断食をしようかなと思うんですけど、深夜に『もうガマンできない!』って食べちゃうんです」

――深夜になにを食べるんですか?

「カレーが好きだから、ファンの方が送ってくれたレトルトカレーがめちゃめちゃあるんです。でも、撮影前は深夜なのでマクドナルドを食べています」

――カロリー的にはカレーもマクドナルドも同じですよ(笑)。

「でも、ガマンするのはよくないって思ったんです」

――撮影前にストレスをためるのは一番よくないですからね。

「そうなんです。それで爆発してマクドナルドを食べています(笑)。ヤバいですよね(笑)」

――マクドナルドではなにを食べるんですか?

「私はいつもテリヤキバーガーです。味が濃くて美味しいですよね」

――カレーだとどのレトルトカレーが好きなんですか?

「辛いのが得意じゃないのでチキンカレーが甘くて美味しいんです。でも、レトルトだと30種類くらいあるので、どこのレトルトって言われても悩みます(笑)。町のカレー屋さんだと神保町の『ボンディ』が好きなんです」

――「ボンディ」はジャガイモがついてきますが、あれでお腹がいっぱいにならないですか?

「私はジャガイモは最後派なんです(笑)。それか一口だけバターに付けて食べて、その後はカレーを待っています」

――プライベート話は深掘りできましたので、そろそろエッチな話にいきますか。

「わお! 本当に!?」

次ページ >>
「えっ! おしっこを飲んだ!?』男優さんがおしっこを飲んだので本当にビックリしました。」【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第27回 青空ひかりさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE