• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女優&女子アナ30人最新「プライベートS〇X」マル禁覗き

女優&女子アナ30人最新「プライベートS〇X」マル禁覗き

icon
Catch Up
キャッチアップ

 巷で流れる芸能ニュースを深読みすれば、テレビ美女たちの“プライベートセックス”が見えてくる!?

「最近では本田翼(29)と26歳のイケメン研修医との熱愛が、6月25日発売の『フライデー』(講談社)でスクープされましたが・・・・・・。 このニュースを読み込むと、本田は“剃毛パイパンセックス”にハマっていると推測できるんですね」

 と推理を展開するのは、コラムニストの高杉順平氏。

 むろん、根拠はある。

「本田は昨年6月、急性虫垂炎で入院しているんです。その手術を受けた病院に勤めていたのが件の研修医。つまり二人は、ここで知り合い、男女の仲になった。

 そして虫垂炎の手術では下腹部を剃毛しますからね。本田と彼が結ばれたときは、まだ無毛だった可能性が非常に高いんです」(前同)

 そんな彼女のデート現場に頻繁に同席するのが、現在、月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)で主演を張っている波瑠(30)だという。

「波瑠と本田は親友で、共通の趣味がオンラインゲーム。さらに研修医もゲーム好きとあって、3人で本田の家に集まって遊んでいたとか。ただ、波瑠は清楚系に見えて、業界では有名な肉食系女優。過去には他の女性とつきあっていた坂口健太郎を略奪したといわれています」(夕刊紙記者)

 本田と交際中の研修医は「185センチの長身イケメン」「英語、中国語も話せる」といった、超ハイスペックな男性だ。

「寝取り癖のある女性は、ハードルが高いほど興奮すると聞きます。親友の彼氏で、ハイスペックときたら、極上の獲物。3人で会っているときも、ドキドキとムラムラが止まらなかったのでは?」(前出の高杉氏)

 人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(46)とタレントの小島瑠璃子(27)の交際にも、動きアリ。

「二人が出会ったのは2018年末。ある番組の企画で、『キングダム』の大ファンだった小島が原氏と対面し、感動のあまり大号泣。ただ、このとき、原氏は既婚者。昨年3月に離婚したんですが、こじるりとの交際が原因ではないかと疑われました」(芸能ライター)

 ところが、ここにきて、原氏とこじるりが破局。「コロナ禍で福岡に住む原氏となかなか会えなかったことが理由だとか」(前同)

 要は、セックスが楽しめなかったからか!?

「こじるりは、かつて関ジャニ∞の村上信五ともつきあっていました。その村上と体の関係を持ったキャバクラ嬢に取材したところ、“村上君は超遅漏で、全然イカない・・・・・・?”とのこと(笑)。

 そう考えると、こじるりは長丁場のセックスが好みと考えられます。19歳上の原氏に惚れたのも、よほど体の相性が良かったのかも!?」(前同)

 このように次々と明るみになる芸能美女たちのプライベートセックス。それは人妻女優たちも同じだ。

 5月に星野源との結婚を発表した新垣結衣(33)は、もっぱら夫婦で“AVプレイ”に興じていると噂だ。

「星野といえば“AV好き”を公言しており、好きなAVジャンルは“時間停止系”だそうです。おそらくガッキーが自宅でヨガをしている最中などに、“時間よ、止まれ”なんて言って、エロいイタズラをしているはずですよ」(アイドル評論家の堀越日出夫氏)

 昨年、一般男性と結婚した石原さとみ(34)はどうか。

「石原の夫は、年収5000万円ともいわれる外資系の『ゴールドマンサックス証券』に勤める超エリート。合コン好きの“オラオラ系”社員が多いことでも、有名です」(スポーツ紙芸能班デスク)

 そんな彼女は18年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、独特の入浴法を明かしているのだが、これもヒミツの性活を覗くヒントとなった。

「浴槽の縁に両脚を乗せ、駅弁されているかのようなポーズで入浴。あれだと秘部も丸見えです。今は超エリートの夫と混浴しながら、あの姿を見せつけているはず」(前出の堀越氏)

 もっと過激な性生活がかいま見えるのが、すっかり不倫芸人の妻というイメージがついた佐々木希(33)だ。

「渡部の不倫が発覚するや、浮気相手の女性たちが次々と彼の性癖を暴露。渡部はスマホを使ったオナニー観賞も好きだったそうですから、妻の佐々木には、寝室で生オナニーをおねだりしていたはず」(夕刊紙記者)

次ページ >>
小林麻耶は女性器に石を・・・!?――女優&女子アナ30人最新「プライベートS〇X」マル禁覗き

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE