• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 小林麻耶は女性器に石を・・・!?――女優&女子アナ30人最新「プライベートS〇X」マル禁覗き

小林麻耶は女性器に石を・・・!?――女優&女子アナ30人最新「プライベートS〇X」マル禁覗き

icon
Catch Up
キャッチアップ

小林麻耶は女性器に石を・・・!?

 そんな彼女は、無職の夫に代わり、仕事に邁進。

「6月には映画に出演、9月には舞台が控えるなど、本格的に女優活動を復活させています。 現在は、不倫の思い出が残る前の家を離れ、今年3月に現金で一括購入したといわれる4億円のマンションに家族で転居。離婚せず、女手一つで夫を支える覚悟を固めたようです」(前同)

 続いて女子アナ編。まずは、何かとお騒がせのフリーアナ小林麻耶(42)から。

「小林は昨年11月に『グッとラック!』(TBS系)を突然降板し、所属事務所とも契約解除。今年3月から別居状態だった夫・國光吟氏とも、ついに離婚協議に入ったそうです」(前出の芸能ライター)

 夫の影響で、スピリチュアルに傾倒していたという彼女。

「“子宮の欲求に従えば、女の健康や幸せが手に入る”という教えです。膣トレやアソコの潤いを良くすることも大事で、専用グッズもあります。最近流行中なのが、“ヨニエッグ”と呼ばれる卵型のパワーストーンを女性器に挿入すること。入れたまま仕事や家事をしたり、そのまま寝る人もいます」(女性誌ライター)

 まさか小林も・・・・・・!?

「その効果はどうであれ、そんな異物を突っ込んでいる小林アナを想像するだけで、イヤラしい気分になりますね」(高杉氏)

 一方、放送中のドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)に出演する田中みな実(34)は、謎の行動が話題だ。

「6月29日発売の『フラッシュ』(光文社)で、愛犬の散歩を終えた田中が自宅マンションのエレベーター前で、化粧を直している姿が激撮されたんです」(芸能ライター)

 美意識の高い彼女らしい行動とも言えるが、「帰宅直前に化粧直しをする女性はいません。美容に気を遣う田中なら、帰宅後はスッピンになり、肌を休ませるはず。 激写された日は、自宅で待つ男のため、散歩中の汗で崩れたファンデを家に入る前に直していたのでは。半同棲する男がいるはずと張り込みが強化されています」(女性誌記者)

 帰宅後は、熱い一戦が繰り広げられたのか——。

「自宅でセックスするときも、ばっちりメイクということですね」(高杉氏)

 その田中のライバルと目されるのが、巨乳アナの鷲見玲奈(31)。8月4日に写真集が発売される予定で、「インスタで、写真集のアザーカットが公開されていますが、スポブラで前かがみになり、深い谷間を覗かせたカットや、全裸を思わせる体操座りカットなど、大サービスしてくれています」(グラビア誌記者)

 男関係も話題で、緊急事態宣言中の5月、パイロットの男性との深夜飲みを報じられ、批判の的に。

「この人は本当に自由奔放。セックスでも喘ぎ声が大きいはずですよ。なぜなら趣味は詩吟。鍛えた喉で張りのある嬌声を響かせてくれるに違いない」(高杉氏)

 そんな鷲見よりも最近、注目なのが、フジテレビの久代萌美元アナ(31)だ。

 昨年、人気ユーチューバーと結婚。公私とも順風満帆に思われたが、「この7月にアナウンス室からネットワーク局に異動となったんです。女子アナ卒業、事実上の左遷です」(女子アナウォッチャー)

 異動の理由は明かされていないものの、「今年2月、久代アナと資産家たちとの“パリピ飲み会”が『週刊新潮』(新潮社)に報じられましたが、その中の1人は3億円トラブルを抱えた怪しい投資家だとか。その他、夫との痴話喧嘩で警察沙汰になるなど、お騒がせしすぎたのかも。 アナ時代より時間にゆとりができるので、当面は中出しセックスで子作りに専念でしょうか」(芸能記者)

 また、とんだ災難に見舞われたのが、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)。

「先月上旬、TBSの小林廣輝アナの自宅にお泊まりしたことを『フライデー』に報じられたんですが、その直後、とんでもない騒動に発展したんです」(前同)

 なんと小林アナの六股交際が発覚。“赤坂のドン・ファン”と大炎上したのだ。

「斎藤アナとの交際を知った女性たちが激怒し、『フライデー』で小林アナとの関係を次々暴露したんです。 ベッドの下から大人のオモチャ、SMグッズ、目隠しが出てきたことや、一切、避妊はしないといった性癖も明らかになりました。もしかしたら、斎藤アナも同様に・・・・・・!?」(前同)

 清楚で愛らしい斎藤アナのイメージが・・・・・・!

 最後は新妻の加藤綾子(36)。6月6日に年商2000億円の2代目社長と結婚したばかりだが、「カトパンは『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でさまざまな下ネタを口にしてきましたが、性癖が垣間見られたのが“キスをしながら会話できる”という発言。要はキスをしながら、何かをするのが好きな証拠。キスをしながら、旦那のアソコをイジったり、淫語を囁いていたりして・・・・・・」(高杉氏)

 テレビ美女たちは、今宵もハッスルしている!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE