• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能女優&女子アナ30人「柔らかい」おっぱいNO.1決定

芸能女優&女子アナ30人「柔らかい」おっぱいNO.1決定

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレビの画面やスクリーンを彩る高嶺の花の極上バスト。その謎に包まれた“触り心地”が明らかに!

 女子アナ好きの視聴者に“悲報”が届いたのは、6月11日のこと。

 この日発売の『FRIDAY』(講談社)で、テレビ朝日の三谷紬アナ(27)の熱愛デート現場がスクープされたのだ。

「愛らしいルックスとムチムチのボディで人気の彼女が、イケメンの一般人の彼氏と手つなぎデート。さらに、車中で熱烈なキスをしている姿まで激撮されたんです」(芸能ライター)

 もはやキス以上のことをしているのも間違いなく、「あの柔らかそうなボインを独り占めできるなんて、心底、羨ましい!」

 涙目で吠ほ えるのは、コラムニストの高杉順平氏だ。

 そう、三谷アナといえば、推定Hカップと噂される女子アナ界のナンバーワン爆乳。胸元がプルンプルン揺れまくる映像も話題だ。

 そこで本誌は、彼女の柔乳に敬意を表し、芸能界最高の“柔らかおっぱい”を徹底リサーチ!

 まずは、その三谷アナ。前出の映像とは、テレビ朝日の公式ユーチューブチャンネル『動画、はじめてみました』のこと。この中で、彼女はダイエット企画に挑戦し、乳を揺らしているが、6月9日に公開された『これは疲れる…マル秘ダンス特訓!!』もすごいのひと言。

「海外で話題の超ハードなダンスで、三谷はノリノリの音楽に合わせて、髪を振り乱して踊るんです。額や首筋は汗ビッショリで、吐息もハアハアと終始荒い。何よりも、Tシャツを突き破らんばかりの爆乳の揺れに目を奪われますよ」(前同)

 特に、腰をセクシーに振る場面が必見だという。

「上下にボヨンボヨン揺れすぎて、Tシャツがめくれそうな勢い。あの揺れ具合、あの重量感からして、中身がぎっしりと詰まった“たわわな果実”のような、おっぱいでしょう」(同)

 一方、自由自在に変化する“軟乳”の持ち主が、NHK屈指の巨乳・杉浦友紀アナ(38)だ。

 2019年5月1日に放送された『昭和・平成・今日から令和「半径5メートルの胸熱TV!」』で、彼女は懐かしの“パラパラ”ダンスを披露。

「この日は薄地のワンピース姿で、マスクメロン級の胸の形も透けて見えそうでした」(夕刊紙記者)

 杉浦は少し恥じらいながらも曲が始まると、パラパラ特有のキビキビと両手を振り回す動きを見せ、「ブラジャーの中に巨大なスライムでも飼っているのではないかと思うぐらい、大きな胸元がフニャフニャ動く。横にステップしたときなんか、左右の乳がぶつかり合って、激震していました」(前出の高杉氏)

 また、“ふわもち美乳”といえば、田中みな実(34)。

「今年は下着ブランド『PEACH JOHN』が開発した、ふっくら丸みのある乳房に見せる“ミラクルブラ”のモデルにも抜ば っ擢て きされています」(女性誌ライター)

 彼女はその際、インタビューで、こう答えている。

「丸みを帯びたバストやヒップ、腰上あたりのお肉は、ほんのちょっとつまめる程度に残して、“ふわっ、もちっ”とした質感にこだわりました」

 そんな“ふわもち乳”が手に取るように分かるのが、昨秋放送の深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)だ。田中はセクシーな女泥棒役として、派手なアクションを展開。

「田中はSM女王様ばりの黒レザーのボンデージ姿で、胸の谷間もくっきり丸見え。 深田に敗れてソファにどっかり倒れ込むシーンでは、レザーで締めつけられている美乳が、プッチンプリンのように揺れて、こぼれ落ちんばかりでした」

 と、TV美女研究家の八木晶王氏も興奮を隠さない。

 その田中と、何かとライバル視される鷲見玲奈(31)も負けてはいない。

「胸のデカさは田中以上で、推定Fカップのロケット乳。しかも鷲見は自身のインスタグラムで、頻繁にトレーニング光景を公開していて、これが実にエロい」(女子アナウォッチャー)

 特に、ベンチに仰向けとなった体勢から、腰に置いたバーベルをグイグイ突き上げる筋トレでは、「んふぅ、アア!」

 喘あ えぎ声としか思えない声を漏らすのだ。

「ピチピチのウェアで、汗ビッショリだから、突き出た巨乳が、より強調されるんです」(高杉氏)

 8月には初の写真集が発売される鷲見。乳ブルルンの激しい筋トレで磨いたボディが、どこまで露出されるのか、期待したい。

 また、女子アナ界で、迫力満点の乳揺れで忘れてはならないのが、日本テレビの水卜麻美アナ(34)。

「5月11日放送の『ZIP!』で、放送事故ギリギリのハプニングが起こったんです」(前出の芸能ライター)

 水卜アナが、高性能の自撮りカメラを手に走り、画像がブレないことを実証する企画だったのだが、「当然、胸元はユッサユサ揺れまくりで、その様相たるや、赤子も喜ぶ“起き上がりこぼし”でしたね。 あげく、ブラウスのボタンとボタンの間がパカパカと開き始めて、色白の乳房の輪郭まで、あらわになったんです」(前出の八木氏)

 最先端カメラの実力(?)に、多くの視聴者が朝からトイレに籠もったという。

次ページ >>
広瀬の胸が上下左右に大揺れ――芸能女優&女子アナ30人「柔らかい」おっぱいNO.1決定

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE