• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

テレビ美女バージン女性器リスト最新版

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナ禍で激増!キスはおろか手をつないだこともない才媛アナも「浜辺美波」「橋本環奈」「野村萬斎 娘」も!

「外出や逢瀬(おうせ)がご法度(はっと)のコロナ禍のご時世では、芸能人も恋愛に慎重にならざるをえません。奥手な芸能美女が“手つかず”のままになっているケースも増えていると聞きます」(夕刊紙芸能担当記者)

 女盛りでも活動を自粛せざるをえない美女たち必然、芸能界でも“処女”が急増しているという。

 才色兼備を誇る女子アナの中でも、「あの子は絶対バージン」と言われているのが『あさチャン!』や『王様のブランチ』でおなじみのTBS入社2年目の野村彩也子アナ(23)だ。

「彼女は幼稚園から高校まで白百合学園、大学は慶應というお嬢様のうえ、父親は厳しい稽古で知られる狂言師の野村萬斎ですからね。ミス慶應にも輝いた美女ですが、父のガードが鉄壁のため、男を知らないはずです・・・・・・」(前同)

『スーパーJチャンネル』などに出演中のテレビ朝日の林美桜アナ(27)も、「男の人と手をつないだことがない」と公言する“バージン”アナだ。

「彼女も幼稚園から高校まで湘南白百合学園で、聖心女子大卒。学生時代にミス鎌倉にもなっていますが、浮いた話は皆無です」(同)

 アイドル評論家の堀越日出夫氏が解説する。

「女子アナは本物のお嬢様と、学生時代から芸能活動をしてきたイケイケ娘に二極化しています。野村、林両アナは間違いなく前者。野村アナの趣味は“韓国ドラマを見てキュンキュンすること”だそうですが、いかにも処女っぽい。この2人は、100%バージンと見て間違いないでしょう」

 人気女優の中にも“処女説”が根強い美女がいる。橋本環奈(22)と土屋太鳳(26)は、その代表格だ。

 福岡県出身の橋本は18歳で上京したが、20歳まで女性マネージャーと同居。監視の目が光っていた。

「橋本は、“中身はオッサン”といわれますが、双子の兄がいることもあり、サバサバした性格で男っぽい。週に7日、晩酌するという酒豪のうえ、本人も、“恋愛に興味がない”と公言。コミュ力が高いので男性の知り合いも多いようですが、みんな“友達”で終わってしまうようですね」(前同)

 土屋は今春、8年がかりで日本女子体育大を卒業したが、数年前まで「男性とつきあったことがない」ことを公言していた。

「彼女はもともと硬派だし、門限は、“大学卒業までは午後10時”だったとか」(前出の記者)

 今、売り出し中の浜辺美波(20)も、2019年暮れに放送された『アナザースカイⅡ』( 日本テレビ系)で「19年間、彼氏がいたことがない」と告白。コロナ禍を鑑みれば、その後、彼氏ができたとは考えにくい。

 顔相占いの小野十傳氏は、浜辺について、こう話す。

「柳葉眉という非常に整った眉をしています。美貌や才能に恵まれた芸能人向きの眉ですが、やや整いすぎているのは男性経験のない証拠。また、唇にタテじわが多いのは名器の相。開発されれば“ミミズ千匹”級の女性器になるはずです」

 将来有望な“バージン女性器”だというのだ。 

 のん(27)も、能年玲奈時代から浮いた噂はゼロ。「キスシーンはNG」という潔癖症でも知られるが、

「この方は龍眉と呼ばれる眉の持ち主で、性格的にはかたくなな面があり、男性へのガードも堅そうです。鼻の脇にある小さなホクロは “お人好しボクロ”なので、将来、惚れた男に貢ぐかもしれません」(前同)

 トップアイドルの中にも推定処女は多い。乃木坂46のエースだった生駒里奈(25)がその代表。『ノンストップ!』(フジテレビ系)で「ピュアです」と、堂々の“処女宣言”をしている。

「彼女は高校時代に不登校になり、父親の勧めもあって、秋田から上京して乃木坂のオーディションを受けた苦労人。性格も真面目な、しっかり者。半面、内向的でコミックなどの二次元大好き人間でもあるので、男性に興味がないのかもしれませんね」(前出の堀越氏)

 昨年、出版したファースト写真集『忘れられない人』が、ベストセラーになった乃木坂46の山下美月(21)も、「他人に下着を見せたことない」などの発言から、バージン説が囁(ささや)かれている。「一見、さばけた遊び人風に見えて実はそうじゃないって子、いますよね。実は彼女も、そのタイプ。見かけよりウブなので、処女の確率が高そうです」(同)

 他にも、SKE48の須田亜香里(29)や、櫻坂46のキャプテン・菅井友香(25)には、“処女疑惑”が根強く囁かれている。恋は女を磨いてくれるというが、ファンとしては悪い虫がつかないことを祈りたい!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE