• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 破局で黒すぎるアナが大開脚――女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

破局で黒すぎるアナが大開脚――女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

破局で黒すぎるアナが大開脚

「緊急事態宣言中のGW明けに、大手航空会社のパイロットと都内の居酒屋で午後11時過ぎまで痛飲。自身のインスタグラムでも謝罪することに。交際3年で、今年4月からは同棲も開始。鷲見は結婚も視野に入れているとか」(夕刊紙記者)

 一方、医師で医療系ベンチャー企業の社長だった夫の豊田剛一郎氏に、結婚前から交際する愛人がいて、結婚後も不倫を続けていたことが発覚。離婚は確定的といわれるのが、『news23』(TBS系)でキャスターを務める小川彩佳(36)だ。

「彼女と豊田氏は、19年7月に結婚。翌年7月には第一子も生まれましたが、子育て中も夫は愛人と密会していたといいます。慶大医学部教授の小川の父も、豊田氏の不貞に怒り心頭だそうです」(芸能記者)

 離婚は決定的とあって、

一部女性誌が「財産分与10億円」と報じたのだが、これに対して小川は「事実誤認がある」と反論。

「豊田氏は資産180億円といわれるリッチマン。そのわりに〝10億円ももらってない、もっとくれ!〟と言いたいのかも」(前同)

 13年にナインティナインの矢部浩之と結婚。二児の母になった元TBSの青木裕子(38)の身辺も騒がしくなってきた。

「局アナ時代の青木との不倫交際が報じられたテレビディレクターが最近、自身のユーチューブチャンネルを開設。有名人らの裏側を暴露しているんです。

 青木は局アナ時代に“1年間に300回以上セックスしてます”と発言したことがありますが、このディレクターが相手だったという噂もあります。ユーチューブ内では不倫について否定し、打ち合わせのため毎日会っていたとしていますが、青木は夜中に“相談がある”と、妻子持ちの彼を頻繁に呼び出していたそう。どんな意図があったのか」(芸能ジャーナリスト)

“日本一黒い女子アナ”の異名を持つ岡副麻希(28)は、19年から交際していたリオ五輪代表の競泳選手(自由形)、中村克と破局。

「早く結婚したい岡副と、五輪を見据えて競技に集中したい中村選手の気持ちのズレが、破局理由のようです」(夕刊紙記者)

次ページ >>
“遠恋”継続中の有働由美子――女子アナたちの“発情S◯X”!最新「下半身ニュース」40連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE