• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美尻「田中みな実」VS巨乳「鷲見玲奈」初めての「乳首出しヌード」解禁バトル!

美尻「田中みな実」VS巨乳「鷲見玲奈」初めての「乳首出しヌード」解禁バトル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

初主演映画「濡れ場」か?深夜デート「禊ぎヌード」か?

 フリーアナのトップをひた走る田中みな実(34)と、彼女を猛追する鷲見玲奈(31)のセクシーバトルが、熱を帯びてきた。

「田中といえば『an・an』の肘ブラヌードですが、ここにきて鷲見が“Gカップヨガ”を披露。 両者とも一歩も譲らず、仕事に燃えている。2人とも、あらゆる方面からオファーが殺到している状況だといいます」(夕刊紙記者)

 鷲見は私生活も“絶好調”のようで、「GW明けには緊急事態宣言中にもかかわらず、大手航空会社のパイロットと都内の居酒屋で午後11時過ぎまで痛飲する姿が、スクープされています」(前同)

 コロナ禍での深夜の“肉食デート”とあって、報道後にバッシングされた彼女は、直後の5月15日に自身のインスタグラムで、〈軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております〉と謝罪。

 しかし、わずか5日後にはニコニコ顔でインスタを更新したことから「立ち直り早すぎ」「鋼のメンタル」などの声も上がっている。

「相手のパイロットは30代半ばのイケメンで、約3年前から交際中とか。2人は今年4月から同棲しているという話もあります。 テレ東の局アナ時代には、マッチングアプリを利用し男漁りをしていたと元カレに暴露されたこともある鷲見ですから、交際中の彼とも、出会い系サイトで知り合ったのかも」(同)

 一方、田中は女優業に邁ま い進しん中。7月4日スタートの連ドラ『KILL or LOVE〜ボクの殺意が恋をした(仮)』(日本テレビ系)に出演するのに続いて、初主演映画『結婚できない女』の撮影も始まったという。

「『KILL or LOVE』はサスペンスタッチのラブストーリーで、田中は中川大志と新木優子のカップルの仲を裂こうとする悪女を演じます。色仕掛けで中川を寝取ろうとする性悪女の役だけに、大胆な濡れ場も期待できそう」(テレビ誌記者)

 さらに今年の冬に公開予定の、結婚できない女をテーマにした映画で、田中は30代独身の売れない女性タレントを演じることになる。

「これまでアクの強い役を演じることが多かった田中にとって、等身大のシリアスなヒロインは初挑戦になります。それだけに本人もヤル気満々。現場に高級セダンで乗りつけるなど、気分はすでにトップ女優ですよ」(女性誌記者)

 一部に「主演の器ではない」といったアンチの声もあるが、そうした雑音を実力でハネ返せるかどうかも注目されるところだ。

「負けず嫌いな田中のことですから、雑音を封じるためにも奮起するはず。 周囲には、“女優は中途半端な気持ちでやらない”と明かしているといいますから、濡れ場があれば、監督に“脱ぎ”を直訴する可能性もあります。少なくとも、自慢の美尻くらいは公開するでしょう」(前同)

 そんな田中に対して、鷲見は8月発売のファースト写真集(タイトル未定=集英社)で勝負をかける。

「撮影地は沖縄。鷲見はパンティ1枚になって膝を抱えたセミヌードやパジャマ姿、砂浜での乗馬シーンなどを披露しています」(スポーツ紙デスク)

 彼女は、あえて体重を増やして撮影に臨んだとか。

「これは、田中みな実が60万部超えのファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)で、鍛え上げて絞った美ボディを公開したのを意識してでしょう。女性らしい柔らかそうなボディをアピールするのでは」(前同)

 153センチの田中がEカップ美巨乳なら、163センチの鷲見は推定Gカップの爆乳。おっぱいに関しても、がっぷり四つなのだ。

 女優業も同様で、「田中は大学時代に学生の自主製作映画に自前のスリップ姿で出演していますが、鷲見も大学時代、映画『デプレッション』にキャバ嬢役で出演。鷲見は今年1月放送の『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)でも、野村周平を相手に濃厚なキスシーンを披露しています」(テレビ誌記者)

 芸能評論家の三杉武氏は2人について、こう話す。

「“美のカリスマ”になった田中が女性ファンを意識しているのに対して、鷲見の写真集は男のエッチな目線を意識した作りになっているのが面白いですね。 田中はプロ意識の塊のような人ですから、落ち目になってから脱ぐのは絶対にイヤなはず。人気絶頂の今だからこそ、逆に脱ぐ選択もありえるでしょうね」

 ファンからすれば、「脱ぐ=乳首も露出」が当然。先に“完脱ぎ”するのは!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE