• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻300人が「忘れられない」真夏の「本気セ〇クス」淫ら白書

人妻300人が「忘れられない」真夏の「本気セ〇クス」淫ら白書

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻300人が「忘れられない」真夏の「本気セ〇クス」淫ら白書

奥さんたちの最近の性事情を追跡!さらに、オナニーのオカズとしても活躍する思い出のエッチも聞いた!

 コロナ自粛生活も1年を超え、不倫をする人妻は確実に減っているようだ。本誌が行った300人の人妻を対象にしたアンケート調査では、コロナ禍に不倫をしたのは、わずか6%(Q1のグラフ参照)だった『「人妻」の研究』(筑摩書房)や『おんなの浮気』(筑摩書房)などの著書がある堀江珠喜・大阪府立大学名誉教授が、こう解説する。

「不倫はセックスに加えて、お酒や食事、旅行などのプラスαを求めているケースが多いんですね。その意味でコロナ禍では、人妻たちの不倫は減ってしまっているでしょうね」

 3年前からパート先の経営者(55)と不倫をしてる埼玉県の主婦・鈴木朱美さん(44・仮名=以下同)も、コロナ禍になって不倫相手との逢瀬はなくなった。

「コロナ前は1か月に1〜2回、おしゃれなレストランやバーに行って、ホテルというコースだったんですね。旅行も、一昨年の夏休みは東武鉄道のコンパートメントで鬼怒川へ。旅館も部屋専用の露天風呂があって、最高のシチュエーションでした」

 だが、コロナ禍以降、旅行はもちろん、おしゃれなレストランもお酒もなし。

「不倫は日常と違う“遊園地感覚”が楽しいわけでしょう。これがなくなったから、とたんに熱が冷めちゃって……。今は、いつかのセックスを思い出してオナニーするだけよ」(前同)

 と現状を吐露するのだが、今回のアンケートでは、そんな人妻たちの、過去の不倫セックス体験が次々と明らかになった。

 Q2のグラフの通り、「浮気の経験がある」と答えたのは39%と、300人中117人だったが、キスまでならあるなどの“グレーゾーン”の経験を持つ奥さまも、けっこう多かった。飲料メーカーで外回り営業をしている美人妻の吉田梨恵さん(34)も、その一人だ。

 3年前のこと、彼女は春から約4か月間、新入社員のMさん(24)の研修を担当していたという。

「顔はサッカー選手の酒井宏樹みたいなサル顔なんだけど、胸の筋肉がバーンと張ってましてね。男性の胸フェチの私は内心、ときめいていたんです(笑)」

 研修最後の日。仕事を終えた梨恵さんが営業車を降りようとすると、同乗していた彼が、いきなり「あの、吉田さん。実は僕……吉田さんのことが好きで」と告白してきたという。

「内心、ドッキーンとしたけど、私としては“結婚してんのよ!”としか言いようがないじゃない。すると、彼が顔を赤くして“すみません。でも……もう最後だと思って”と口ごもるんです。それを見たら、私もなんかキュンとなって。気がつくと、彼にキスをしていたんですよ」(梨恵さん)

 暑い夏の夕暮れどき。唇に触れると気持ちが昂ぶり、彼の体を抱きしめていた。

「私も、そこでハッとして、慌てて体を離すと、彼が神妙な顔で“ありがとうございました”って言うの。あのとき、彼が“一度だけでもダメですか?”って言ったら、私も応じたかもしれない……。今時の子は仕事でもなんでも押しが足りないんですよ(笑)」(前同)

 Q3は、どんな相手と不倫をしたかという質問。意外に多かったのは「知人の紹介」だ。東京都の主婦・津田真弓さん( 44 )も、4年前に友達から紹介された営業所の所長・Kさんと何度か関係を持ったことがある。

「その夏、大学時代の女友達から招待券をもらって、都内のホテルのプールに行ったんですね。すると、彼女の知り合いで50代半ばぐらいの男性も一緒だったの。どうやら、私を“顔見せ”したかったみたい」

 長身でプロポーション抜群の真弓さんは、この男性にすっかり気に入られたらしく、プールの後、五反田での食事に誘われた。

「そこのレストランは、そんなに高いお店じゃないんだけど、内装がすごくおしゃれだし、薄明るい店内も雰囲気があって、もうウットリ……」(前同)

 食事の後は居酒屋へ行き、そのまま関係を持った。

「いつの間にかホテルに行ったって感じで……。この男性とは5回ぐらいセックスをして別れたんですが、浮気したのは、夫が私に全然、関心を持ってくれないから。40歳を過ぎて女として見られたことがうれしかったんですね」(同)

次ページ >>
人妻300人が「忘れられない」真夏の「本気セ〇クス」淫ら白書――人妻VS独身スター50人芸能界「最高の名器」6番勝負
  • 人妻300人が「忘れられない」真夏の「本気セ〇クス」淫ら白書

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE