• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元祖ボイン番長が宣戦布告!――女子アナ30人 春の「発情ピンク事件」最前線!

元祖ボイン番長が宣戦布告!――女子アナ30人 春の「発情ピンク事件」最前線!

icon
Catch Up
キャッチアップ

元祖ボイン番長が宣戦布告!

 そんな徳永に、この春から同時間帯で真っ向勝負を挑んだのは、スタート時間を1時間繰り上げた『ワールドビジネスサテライト』(WBS=テレビ東京系)の大江麻理子アナ(42)だ。

「もともと視聴率には大差があり、『報ステ』有利は変わりませんが、繰り上げ初日の3月29日、『WBS』は視聴率を伸ばしています。これに、テレ東は上げ潮ムード。大江アナも上機嫌で、表情は明るく、衣装も大胆になっているようです。 4月6日の放送でも、ジャケットの前を大胆に開け、中の白いインナーのツンととがった胸元を見せつけるような姿もありましたね」(テレビ誌記者)

 そんなヤル気満々の大江アナに刺激を受けたのか、かつて同局で二枚看板といわれたライバルの大橋未歩(42)からは、こんなドッキリ発言が飛び出した。

「4月1日の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、テレ東時代のグラビア撮影について、“会社員なんで(胸の)谷間は全部消して、修整して出したんですよ”と告白。 共演した中瀬ゆかり氏は、そんな大橋の生おっぱいを間近で見ていて、“すごいですよ。谷間でカードスキミングができるくらい”と絶賛し、グラビア参戦を勧めていました」(前同)

 彼女が本気でグラビアに挑戦すれば、田中みな実も焦るに違いない。だが、大橋は別の相手に対抗心を燃やしているという。

「3月31日の『オールスター大集合!春の夢中サミット』(同)では、テレ東出身でフリーになった後輩、鷲見玲奈(30)の話題に。MX入りを“死んでも”阻止すると発言しました。かつて番組内で“ボイン亀甲縛り”を見せたほど、胸に自信のある大橋だけに、同じ胸がウリの後輩の存在は許せないんでしょう」(前同)

 春の女子アナは、一年で一番エッチなのかも!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE