• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

春の新ドラマは女優で選ぶのが正解。満開の桜の花にも引けを取らない、芸能美女の艶あ で姿すがたをドラマの見どころとともに紹介しよう。

 春の新ドラマは女優で選ぶのが正解。満開の桜の花にも引けを取らない、芸能美女の艶あ で姿すがたをドラマの見どころとともに紹介しよう。

 まずは定番、NHK朝の連続テレビ小説から。例年は4月スタートだが、新型コロナの影響で5月17日スタートの『おかえりモネ』は、宮城県気仙沼を舞台にした、清原果耶(19)演じるヒロイン・百音が気象予報士を目指して奮闘する物語。

 すでに主演ドラマを何本も経験している清原が、本作で大ブレイクすることは確実だが、本誌は百音の母親役を演じる鈴木京香(52)に注目したい。

「母親役を演じても違和感のない年齢になりましたが、彼女ほど美人で色っぽい母親は、現実にはありえないでしょうね。 東日本大震災から10年。仙台出身の彼女が気仙沼を舞台にしたドラマに出演するのだから、意気込みも相当なはず。京香・果耶の美人母娘を見るのが今から楽しみです」

 こう期待するのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

 私生活では、交際10年になる長谷川博己と、2月中旬に新たな愛の巣に引っ越したばかりの彼女。ぜひとも“幸せ絶頂フェロモン”のお裾分けを願いたいものである。

 放送中のNHK大河ドラマ『晴天を衝つ け』は、日本資本主義の父といわれた明治の偉人・渋沢栄一の一代記。主人公の渋沢を吉沢亮、妻の千代を橋本愛が演じるが、今、最も旬な女優の上白石萌音(23)が篤姫役を演じるのも見逃せない。

「篤姫といえば、宮﨑あおいが主演した大河ドラマ『篤姫』(08年)のイメージが強いですが、鹿児島県出身の上白石が薩摩藩のお姫様をどう演じてみせるか、興味津々。NHKもニクい配役をしてきましたね」

 と言うのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

 3月16日で最終回の主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)では、新米編集者の今時の女子を好演。相手役の玉森裕太との熱いキスシーンも話題になった上白石だが、「さすがに時代劇でキスシーンは無理ですが、十三代将軍・徳川家定に嫁いだ篤姫の明治維新後の姿も見てみたいですね」(下関氏)

 4月30日スタートのNHKのドラマ10『半径5メートル』(金曜22時)で主演の芳根京子とともに、女性週刊誌の記者役を演じるのが永作博美(50)だ。

「ゴシップ専門班から“半径5メートル”のネタを扱う生活情報班に異動になったヒロインとタッグを組む、ベテランの名物記者役は永作のハマリ役。彼女は酸す いも甘いも噛み分けたイイ女を演じさせたら、天下一品ですからね」(芸能記者)

 酒豪で調理師の免許を持つ永作は、酒の肴もすべて手作り。映像作家と結婚して12年、二児の母となった今も艶っぽさを失っていないのは、さすがだ。

 さて、次は民放の連ドラをチェック。昨年暮れに外資系金融会社に勤務する一般男性と結婚した石原さとみ(34)の“人妻女優第1作”となるのが、『恋はDeepに』(日本テレビ系・水曜22時)。

 石原演じる魚オタクの海洋学者と、綾野剛ふんするリゾート開発会社の御曹司とのラブストーリーだ。

「このところの石原の主演ドラマには、既視感があるんですよね。男勝りのデキる女が一風変わった男と恋に落ちる、という。なんとか、そこを打破してほしい。 カギを握るのは綾野剛かな。思いっきりディープなベロチューぐらい見せてほしいし、石原も海洋学者の役ならウェットスーツで美ボディを強調して、乳首ポッツンぐらいのことはやってほしいですね」(下関氏)

 石原の新妻フェロモンに期待したい。

 同じく日テレ系で放送される『ネメシス』(日曜22時30分)は、広瀬すず(22)が櫻井翔ふんする私立探偵の助手を演じるミステリー・エンタテインメント。

「櫻井が演じる主人公のポンコツ探偵が“天才過ぎる助手”の広瀬に助けられながら、難事件を解決していく物語。ホームズより女ワトソンのほうが賢かったというわけです。 出演俳優も超豪華ですが、やはり、めちゃくちゃキュートな広瀬が最大の見どころですね」(テレビ誌記者)

 最近は姉の広瀬アリスがドラマやCMに出ずっぱりの人気なので、妹のすずとしても、ここは意地を見せたいところだろう。

「とても仲のいい広瀬姉妹ですが、喧嘩することもしょっちゅうで、エキサイトすると引っかいたり、噛みつき合ったりすることも珍しくないそうです……」(夕刊紙記者)

次ページ >>
長澤まさみがパンチラ指導!?――4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE