• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 裸エプロン志願の鷲見玲奈!――ニュースな女子アナ50人「春のイケイケ下半身」マル禁速報

裸エプロン志願の鷲見玲奈!――ニュースな女子アナ50人「春のイケイケ下半身」マル禁速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

裸エプロン志願の鷲見玲奈!

 バラエティにも引っ張りだこで、2月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)“格付けしあう女たち”コーナーに出演した際には、「男の人に喜んでもらいたいんです」と前回出演時に告白した「裸エプロンもやります!」宣言を再確認する場面もあった。

「好きな男性のタイプを聞かれて“押し負けて、つきあいたい”“釣った魚には餌をやらないタイプがいい”と珍発言を連発。男性の収入は“テレ東時代の自分より多い人がいい”そうで、当時いくらもらっていたか聞かれると“700万円くらい”と、ぶっちゃけていましたね」(テレビ誌記者)

 上げ潮ムードの女子アナがいる一方で、その逆のケースもある。フジOGの加藤綾子(35)も、そんな一人。古巣のフジで『Live Newsイット!』のキャスターを務めて2年になるが、視聴率は低迷。レギュラーのバラエティも『ホンマでっか?TV』(フジテレビ系)だけになってしまった。

「『好きな女性アナウンサーランキング』でもベストテン圏外に陥落。私生活では三代目J Soul BrothersのNAOTOと昨年破局と、踏んだり蹴ったりです」(女子アナウォッチャー)

 このままではギャラの高い彼女が『Live News イット!』を降板となってしまう可能性もあるという。

「最近では、カトパン自身も軌道修正したがっているようで、セクシー写真集にも興味津々とか。自身のインスタグラムでも、Eカップ巨乳やプルプルの唇を強調することが多くなってきましたね」(前同)

 今年の春の番組改編は、朝の情報番組の入れ替えが激しいのが特徴だが、NHKでは『あさイチ』司会の近江友里恵アナ(32)が、3月末でNHKを退局することが明らかになった。

「2月12日の放送の中で、近江アナ自身が発表したもので、“新しく勉強してみたいことができた”そうです」(テレビ誌記者)

「家庭に入るんでしょ? とか、フリーになるの? とか言われますが、それは、まったくありません」

 とは本人の弁だが、「近江アナは19年春に15 歳年上のNHK職員と入籍したんですが、昨年、夫が勤務先の仙台で後輩の女性ディレクターと不倫しているという記事が一部週刊誌で報じられたんです。

 夫とは遠距離結婚だし、夫と年が離れていることを理由に、近江アナの両親は娘の結婚をいまだに認めていないという話もある。それらの関係を修復したいという思いが彼女にあるのかもしれません」(芸能記者)

 NHK関係者も寝耳に水だったという今回の退社劇で、近江アナが唯一、電話で相談したのが『あさイチ』の前任者の有働由美子(51)だったといわれる。

「相談内容は分かりませんが、しばらく時間を置いてからフリーアナに転身してもおかしくはない。その辺りも有働なら的確にアドバイスしたはずです」(前同)

 NHKの看板アナだった有働が『news zero』(日本テレビ系)のキャスターに引き抜かれて、約2年半が経過したことになるが。

「良くも悪くも落ち着いちゃった。『あさイチ』時代の彼女はセックス談議をしたり、ブログでセーラー服のコスプレを披露したり、もっと、お茶目にのびのびやってたような気がしますけどね」(前出の下関氏)

 彼女が本領を発揮しているのは、むしろラジオだろう。2月19日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)で、有働は「米国特派員時代にマッチングアプリを、めっちゃやってた」と衝撃の告白をしたのだ。

「出会いがなくてマッチングアプリを利用している」

 という男性リスナーの声に応えたもので、「米国特派員だった何十年前(実際は07年から約3年間、ニューヨークのアメリカ総局に勤務)の話と前置きして、彼女は“あの頃、米国ではすでにマッチングアプリが流行中で、アジア系の科学者の人とか、ロングアイランドに住んでる人限定とかで会って楽しかった”と、昔話をひとくさり。

 最後に“いろんな危ないこともあるので気をつけなくちゃいけないけど、出会いの場としてはアリじゃないですかね”と話し、“言っとく。数撃ちゃ当たる。嘘をつかない。正直に、そのまんまで”と、アドバイスまでしていました(笑)」(スポーツ紙記者)

 一方、4月から『あさイチ』の司会を担当することになったのが鈴木菜穂子アナ(39)。法政大時代から交際してきたTBSディレクターと12年に結婚。19年に第一子を出産後、産休を取っていた彼女が2年ぶりに現場に戻ってくる。

次ページ >>
桑子アナのバツイチ理由は…――ニュースな女子アナ50人「春のイケイケ下半身」マル禁速報

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE