• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

『「温泉SEXしたい」Part1 芸能女優編』

 今回の読者アンケートの有効回答数は2455通にも及んだが、「『週刊大衆』の“オレがセックスしたい”アンケートは中高年男性のリアルが分かる企画として業界人にも高く評価されています。

 実際、キャスティングの参考にしているという話もよく耳にしますね」(広告代理店関係者)

 まずは女優編。詳しくは別掲のランキング表を見てもらうとして、10位に入ったのは、本誌読者に根強い人気の磯山さやか(37)だ。

「混浴の露天風呂で温まってから、いそっちの上気した肉厚ボディを心ゆくまで貪りたい」(48・会社員)

「湯船の中で思いきり乳を揉みたいね」(60・農業)

 など、お父サン世代からの熱い支持が目立った。

「彼女の黒目がちの愛らしい顔と大きなおっぱい、どっしりとした下半身は、日本男児がDNAレベルで好む女性像。たとえて言うなら“味噌汁のような女”。人気があるのは当然です」

 と言うのは、テレビ美女研究家の八木晶王氏。

 続く9位は、菅田将暉とのW主演映画『花束みたいな恋をした』が大ヒット上映中の有村架純(28)。

 終電に乗り遅れたのをきっかけに、恋に落ちた大学生カップルの5年間を描いた作品で、この手のせつない恋愛ものは有村の十八番。

「映画みたいに有村と温泉で混浴して、体の洗いっことかしてみたいよねぇ」(36=商社勤務)

 そうそう、映画『花束~』には彼女と菅田の対面入浴シーンもあるんですよね。

 そうかと思えば、「温泉宿の布団の上で、恥ずかしがる彼女を突いて突いて突きまくりたい」(54・果樹園経営)

 と、ド直球な願望も。

 8位は浜辺美波(20)。2011年の『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞した美少女も、昨年20歳に。放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!?』(日本テレビ系)ではオタクな女子大生にふんし、彼女は現在、映画やCMにも引っ張りだこ。

「NTTドコモのCMで踊るマンボが“下手すぎる”と話題になりましたが、確かに彼女は、あまり運動神経がいいようには見えませんね。エッチのときも、ぎこちなさそう。でも、そこがいいんです!(笑)」

 と浜辺にエールを送るのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。彼女には、「水着で入る温泉スパなら、ついてきてくれるかも。そこが狙い目かな」(45・建設会社勤務)

「彼女が体を洗っているところを覗き見したい」(39・塗装工)

 なぜか、リクエストも遠慮がちなのが面白い。

 7位は、ベテラン美熟女優のかたせ梨乃(63)。

 若い頃は肉体派女優として映画『極道の妻たち』(1986年)などの作品で、大胆な濡れ場を披露。90センチ超級の巨乳とスラリと伸びた美脚で、世の男たちを悩殺した彼女には、「露天風呂につかりながら、国宝級の爆乳でパイズリを希望」(64・警備員)

「でっかい“おいど”(尻)をスパンキングしながら、立位でつながりたい」(52・トラックドライバー)

 など、ストレートな願望が多く寄せられた。

 6位は石田ゆり子(51)。昨年12月公開の映画『サイレント・トーキョー』では、東京を襲ったテロに巻き込まれる専業主婦を熱演。今年5月には吉永小百合と共演した映画『いのちの停車場』も公開予定と、このところ映画づいているが、「自宅では犬1匹、猫5匹と同居中。昨年夏に年下の男性デザイナーらと食事したのを“見合いデート”と報じられた際には“そういう根拠のない記事を書くのをやめてください”と、自身のインスタで怒りをぶちまけています」(女性誌記者)

 そんな彼女には、「石田と秘湯の宿に1泊してスローセックス。たっぷり時間をかけた前戯と緩急をつけた抜き差しで、潮を吹かせます」(58・整体師)

 ねちっこいセックスがしたいという声、多数。

 5位は二階堂ふみ(26)。昨年はNHK朝ドラ『エール』のヒロインを好演。大みそかは『紅白歌合戦』の紅組司会を、そつなくこなして絶賛されたことが、5位躍進の原動力になったことは間違いないだろう。

「昨年の映画『ばるぼら』ではヒロインの魔性の女にふんして、稲垣吾郎を相手に、全裸の騎乗位ファックを披露。乳首をビンビンにとがらせた感度のよさに、興奮させられました」(芸能記者)

 そんな彼女には、「セックスが好きだし、うまそう。温泉宿の“夜の紅白歌合戦”では、私の極太のマイ・マイクをフル活用して“歌わせたい”ね」(48・自営業)

「体が柔軟で脚がキレイな彼女と、湯上がりに松葉くずしで合体したい」(44・デザイナー)

「沖縄出身の彼女とワカメ酒ならぬ“ワカメ泡盛”を所望」(58=調理師)

 テンション上がりっ放しの願望が殺到した。

次ページ >>
石原のプルプル唇でパックン――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE