• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 石原のプルプル唇でパックン――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

石原のプルプル唇でパックン――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

石原のプルプル唇でパックン

 昨年暮れに外資系金融会社に勤務する一般男性と結婚した石原さとみ(34)は4位と、やや苦戦か。新型コロナウイルスに感染していたことが判明した彼女だが、「幸い無症状なので自宅療養後、早い段階で現場に復帰できる見込みです」(テレビ誌記者)

 新婚ホヤホヤにもかかわらず仕事熱心な石原には、「プルプルの唇でパックンと、上目づかいフェラで秒殺されたい」(40=量販店勤務)

「プライドが高くて気が強そうな石原に顔面騎乗してもらって、アソコをレロレロしたいね」(59=鉄工所勤務)“濃厚接触”を希望する男性ばかりのようで……。

 さて、ここからはベストスリーの発表だ。初めて3位になった新垣結衣(32)は、昨年末の『逃げるは恥だが役に立つ』再放送と年明け1月2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類! 新春スペシャル!!』(ともにTBS系)の影響が大きかったようだ。

「若い頃はキュートだったが、今は水もしたたるイイ女。大柄な体を舐め回してオジサンの唾でベトベトにしたい」(50・団体職員)

「浴衣のガッキーの胸をはだけて、小ぶりなおっぱいにチュー。あ~、想像しただけでアソコがビンビンだ~!」(49・中古車販売)

 2位は綾瀬はるか(35)。放送中の『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)は、彼女がヒロインの女刑事を演じるサスペンス。コロナ禍で公開が延期になっていた映画『奥様は、取り扱い注意』も3月19日に公開決定と、今年も綾瀬の大活躍は続きそうだ。

「ナイスバディの綾瀬と、冥土の土産に泡姫プレイを希望」(72・無職)

「あの美脚で首4の字をされて、悶絶したい」(33・ドラッグストア勤務)

 老いも若きも、彼女にゾッコンなのだ。「綾瀬は『日経ヘルス』のインタビューで“お風呂で脚をマッサージするのが大好き”と明かしています。彼女と温泉に行った際は、ぜひマッサージのお手伝いをさせていただきたいですね(笑)」(前出の八木氏)

 栄えある1位に輝いたのは深田恭子(38)。昨年はコロナ禍の中、ビキニ写真集を発表。連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2シリーズではセクシーなコスプレも披露と気を吐いた深キョン。今年は『ルパン~』の劇場版も公開予定だ。

「ひなびた露天風呂の岩に両手をつかせて、深キョンと立ちバックするのが夢」(55・食品メーカー勤務)

「温泉個室風呂を借し切りにして、逆ソープごっこ。ローションとスケベ椅子を持参で、ご奉仕します!」(46・青果市場勤務)

 憂鬱なコロナ禍の日本に元気と勇気を与えてくれた深キョンの1位は、けだし当然と言えるだろう。

「忙中閑ありで、今頃は深キョンも、実際に温泉で骨休めしているかもしれませんよ(笑)」(前出の下関氏)

 温泉の湯けむりには、美女優がよく似合う。

次ページ >>
「温泉SEXしたい」Part2 女子アナ編――「温泉S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE