• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ツルツルの舗道か、草木茂る密林か。女神たちの秘宝に通ずる道なき道!迷わず行けよ、行けば分かるさ――

 本人と恋人しか知らない美女のアンダーヘア。処理するか、しないか、それが問題だ。芸能女優と女子アナ50人の“秘密の花園”の真実を探ってみた!

 まずは女優編。新婚ホヤホヤの新妻にとって、ヘアの処理をどうするかは切実な問題だろう。

 では、1月16日に一般男性と結婚した夏菜(31)は、どうか。

「一般男性とはいうものの、新郎は1つ年上のIT関連企業の社長です。19年の夏に知人の紹介で知り合い、昨年1月には交際が報じられています」(芸能記者)

 夏菜といえば、11年公開の映画『GANTZ』でセミヌードを披露。見かけよりも遥かにボリューミーなナイスバディの持ち主であることは、水着グラビアを見ても分かるはずだ。

 そんな彼女のアンダーヘアだが、「ズバリ、パイパンです。というのも、彼女は17年夏に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でRIKACOに“どっちが若い子の主流なのか聞きたいんだけど。下の毛、剃ってる?”と質問をされて、“いちおう永久脱毛系です……ジャマですよね”と、ハッキリ答えているんですよ」(テレビ誌記者)

 夏菜本人が明かしているのだから、間違いない。

「ちなみに同番組のレギュラーだった指原莉乃も“おそろっちです!”と笑顔で答えてました(笑)」(前同)

 ことほどさように、昨今の芸能美女は自らのヘア事情を、あっけらかんと話すことが多くなってきた。

 同じ1月16日に、一般男性と入籍したのは河北麻友子(29)。所属事務所が発表したもので、「お相手は40代の実業家で、河北とは7年越しの交際になるそうです。 彼女は03年の『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得して、芸能界入り。彼女の所属事務所には“25歳まで恋愛禁止”のルールがありますが、米ニューヨーク生まれの彼女は、そんなことはおかまいなしに彼とオープンな交際を続けてきたんです」(女性誌記者)

 そんな彼女のヘア事情について女優ウォッチャーの下関マグロ氏が推測する。

「彼女は03年に単身帰国するまで、家族とともにニューヨークで暮していたわけですから、当然、欧米で主流になっている脱毛派でしょう。夫婦の夜の営みもツルツルのパイパンでスタンバイしているのでは……」

 加えて彼女は現在、脱毛クリニックのCMにも出演中。これだけ“状況証拠”がそろえば、パイパン確定といっていいだろう。

 河北と同じ大手芸能プロに所属する武井咲(27)は、17年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚。翌年3月に長女を出産してママになった。

 彼女も事務所の恋愛禁止ルールに従わず、23歳で結婚。自分の意思を貫くあたりは河北と似ているが、ヘアはどうなのか。

「武井は16年に主演した連ドラ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)で、ジュエリー会社のOLを演じた際、指輪をはめるシーンでサワサワした指毛が映ってしまったことがある。 視聴者からも“汚い”“自然体でいい”と評価が分かれましたが、あのシーンから類推すると武井の下の毛はナチュラル派、野放図ヘアである可能性が高そうです」(前出のテレビ誌記者)

 顔相占いの小野十傳氏は次のように言う。

「女性のヘアの形状は眉毛や、まつ毛を見るのが基本ですが、武井さんは眉毛が濃く髪の毛も黒々していて、もみあげも黒くて長いのが特徴。つまり陰毛は、かなりフサフサではないか。 ヘアはそけい部まで達する長さで、ひょっとすると、お尻の穴の周りまでビッシリかもしれません」

 さらに続けて、「これは“穀道乱毛”といわれるタイプで、エッチが大好きな女性に多いんです。顔相からもスキモノであることは確かだと思います」

1月7日に放送されたスペシャルドラマ『黒革の手帖~拐帯行~』(テレビ朝日系)で、3年ぶりにヒロインの銀座のクラブママを演じた武井は色っぽい着物姿を披露してくれたが、「あの着物の下に黒々とした剛毛ヘアが隠されているのかと思うと、コーフンしますねぇ」(前出の下関氏)

次ページ >>
大島はヘアも見せ合いっこ!?――芸能女優&女子アナ50人「自然派VS処理派」ヘア決戦!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE