• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能スター女優50人「体位別S○X女王」決定戦

芸能スター女優50人「体位別S○X女王」決定戦

icon
Catch Up
キャッチアップ

揺れる美乳、波打つ桃尻、悩ましい嬌声  高嶺の花たちの本気の情交を舐め回し査定。栄冠は誰の手に?

 女優の真に迫った濡れ場のうまさに、股間をギンギンにさせられたという人も多いはず。そこで今回はスター女優の濡れ場を体位別に品定め。濡れ場上手50人のテクを存分に味わってもらおう。

まずは正常位。

「濡れ場としては最もオーソドックスな体位ですが、その分、女優の艶技力の巧拙が、あからさまに出てしまうのが正常位。奥の深い体位と言えますね」 と言うのは映画評論家の秋本鉄次氏。

 正常位で”魅せる”ことのできるスター女優の3位は濡れ場の大ベテラン、五月みどり(81)だ。

 彼女のポルノ映画初主演作『五月みどりのかまきり夫人の告白』(1975年)は、世に“熟女ブーム”を巻き起こした話題作だった。

「今の目で見れば濡れ場はソフトですが、彼女には天性の色っぽさがありますからね。ムチムチのトランジスタグラマーで、鼻にかかった喘あ えぎ声もイキ顔も素晴らしかった。当時、彼女が“熟女観音”といわれたのも、むべなるかな」(前同)

 欲求不満の人妻にふんした五月が、次々に男を食っていくという物語で、「カーレーサー、隣家の主人、産婦人科医、会社の重役、年下の男、殺し屋など、6人の男との情事がテンポよく描かれます。濡れ場は正常位中心ですが、男の背中越しに見せる五月の色っぽいアへ顔だけでも、一見の価値アリです」(映画誌ライター)

 正常位部門の2位は、十朱幸代(77)が全裸の濡れ場に初挑戦した映画『魚影の群れ』(1983年)。 それまで清楚な美女のイメージが強かった彼女が、四十路を迎えて初脱ぎした衝撃は大きかった。

 十朱が演じるのは無骨なマグロ漁師(緒形拳)の妻で、20年前に家出したまま、行方知れずになっている。 だが、漁師がたまたま寄港した港町で、居酒屋をやっている彼女と再会。酔っ払った十朱が夜更けに彼の船を訪れたことから、2人の欲情に火がつくのだ。

「漁船の一室で毛布を被った2人が上になり、下になりして交わるんですが、最初は緒形拳の背中だけしか見えなかったのが、やがて肩越しに十朱のナマ乳がドーン! 想定外のボリュームと、薄ピンクの乳首と乳輪の美しさに感動したのを覚えてます。 あれだけのモノを持っていれば、彼女も女優として人に見せたくもなるでしょう。それくらい見事なおっぱいでしたねぇ」 とは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏の回想だ。

 男に乳房を揉みしだかれ、乳首をビンビンにとがらせた彼女は、男の腰使いが速まってくると眉間にシワを寄せ、白い歯を見せながら、「ああッ、うう~ん!」 と感極まった声を上げて、絶頂を迎えるのだ。

 正常位部門の栄えある1位は松坂慶子(68)。 脱ぎっぷりのよさと濡れ場のうまさには定評のある彼女だが、ここは情熱的な正常位ファックが記憶に残る映画『火宅の人』(1986年)を挙げておこう。

 檀一雄の同名小説を映画化した作品で、妻と5人の子がありながら、女優の愛人と同棲する無頼派の作家(緒形拳)が主人公。 松坂が演じるのは作家と旧知の仲のバーのホステスで、作家が放浪の旅に出た九州の旅先で偶然、彼女と再会し、一緒に旅を続けるうちに男女の仲になる。

「季節は冬。破れかかったお堂の中で、いろりの火とロウソクに照らされながら、全裸の2人が重なり合うんです。携帯型のトランジスタラジオからジングル・ベルのメロディが流れる中、2人は熱っぽく唇を重ね、正常位で合体します」(前出の映画誌ライター)

 大きく股を広げた松坂が胴締めでもするように男の腰を挟み込み、より深い結合を得ようとする。今で言う“だいしゅきホールド”を情感たっぷりに披露し、見る者の股間を刺激した。

「松坂の体の美しさにも圧倒されました。さまざまな体位を極め尽くしたうえでの正常位は、ひと味違う。たかが正常位、されど正常位という名人芸でしたね」 と、芸能ライターの織田祐二氏も彼女を絶賛する。

次ページ >>
【対面座位部門】芸能スター女優50人「体位別S○X女王」決定戦

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE