Catch Up
キャッチアップ

揺れる美乳、波打つ桃尻、悩ましい嬌声 高嶺の花たちの本気の情交を舐め回し査定。栄冠は誰の手に?
女優の真に迫った濡れ場のうまさに、股間をギンギンにさせられたという人も多いはず。そこで今回はスター女優の濡れ場を体位別に品定め。濡れ場上手50人のテクを存分に味わってもらおう。
まずは正常位。
「濡れ場としては最もオーソドックスな体位ですが、その分、女優の艶技力の巧拙が、あからさまに出てしまうのが正常位。奥の深い体位と言えますね」 と言うのは映画評論家の秋本鉄次氏。
正常位で”魅せる”ことのできるスター女優の3位は濡れ場の大ベテラン、五月みどり(81)だ。
彼女のポルノ映画初主演作『五月みどりのかまきり夫人の告白』(1975年)は、世に“熟女ブーム”を巻き起こした話題作だった。
「今の目で見れば濡れ場はソフトですが、彼女には天性の色っぽさがありますからね。ムチムチのトランジスタグラマーで、鼻にかかった喘あ えぎ声もイキ顔も素晴らしかった。当時、彼女が“熟女観音”といわれたのも、むべなるかな」(前同)
欲求不満の人妻にふんした五月が、次々に男を食っていくという物語で、「カーレーサー、隣家の主人、産婦人科医、会社の重役、年下の男、殺し屋など、6人の男との情事がテンポよく描かれます。濡れ場は正常位中心ですが、男の背中越しに見せる五月の色っぽいアへ顔だけでも、一見の価値アリです」(映画誌ライター)
正常位部門の2位は、十朱幸代(77)が全裸の濡れ場に初挑戦した映画『魚影の群れ』(1983年)。 それまで清楚な美女のイメージが強かった彼女が、四十路を迎えて初脱ぎした衝撃は大きかった。
十朱が演じるのは無骨なマグロ漁師(緒形拳)の妻で、20年前に家出したまま、行方知れずになっている。 だが、漁師がたまたま寄港した港町で、居酒屋をやっている彼女と再会。酔っ払った十朱が夜更けに彼の船を訪れたことから、2人の欲情に火がつくのだ。
「漁船の一室で毛布を被った2人が上になり、下になりして交わるんですが、最初は緒形拳の背中だけしか見えなかったのが、やがて肩越しに十朱のナマ乳がドーン! 想定外のボリュームと、薄ピンクの乳首と乳輪の美しさに感動したのを覚えてます。 あれだけのモノを持っていれば、彼女も女優として人に見せたくもなるでしょう。それくらい見事なおっぱいでしたねぇ」 とは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏の回想だ。
男に乳房を揉みしだかれ、乳首をビンビンにとがらせた彼女は、男の腰使いが速まってくると眉間にシワを寄せ、白い歯を見せながら、「ああッ、うう~ん!」 と感極まった声を上げて、絶頂を迎えるのだ。
正常位部門の栄えある1位は松坂慶子(68)。 脱ぎっぷりのよさと濡れ場のうまさには定評のある彼女だが、ここは情熱的な正常位ファックが記憶に残る映画『火宅の人』(1986年)を挙げておこう。
檀一雄の同名小説を映画化した作品で、妻と5人の子がありながら、女優の愛人と同棲する無頼派の作家(緒形拳)が主人公。 松坂が演じるのは作家と旧知の仲のバーのホステスで、作家が放浪の旅に出た九州の旅先で偶然、彼女と再会し、一緒に旅を続けるうちに男女の仲になる。
「季節は冬。破れかかったお堂の中で、いろりの火とロウソクに照らされながら、全裸の2人が重なり合うんです。携帯型のトランジスタラジオからジングル・ベルのメロディが流れる中、2人は熱っぽく唇を重ね、正常位で合体します」(前出の映画誌ライター)
大きく股を広げた松坂が胴締めでもするように男の腰を挟み込み、より深い結合を得ようとする。今で言う“だいしゅきホールド”を情感たっぷりに披露し、見る者の股間を刺激した。
「松坂の体の美しさにも圧倒されました。さまざまな体位を極め尽くしたうえでの正常位は、ひと味違う。たかが正常位、されど正常位という名人芸でしたね」 と、芸能ライターの織田祐二氏も彼女を絶賛する。
【対面座位部門】芸能スター女優50人「体位別S○X女王」決定戦
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

-
PRIVATE~Hot Babes~ヘーゼル/ソフィア/シ…
-
PRIVATE~夏のブダペスト 屋上ロマンス~
-
HOT GUYS FUCK~ハリウッド級イケメンはチ●ポも…
-
シーメール~魅惑的なペニスをもつ妖艶美女アンドレッサとの猛…
-
若い肉棒に女汁がじゅわ~ 久しぶりに見た肉棒に興奮
-
アナル舐めに歓喜の喘ぎ!小柄な体に大きなおっぱいのアンバラ…
-
電マ大好き、大股開き!ほろ酔い奥さんは強引な押し倒しを断れ…
-
大好きな騎乗位に夢中!清楚系の見た目を裏切るドスケベ妻
-
カイラ・グリーン 42歳 Hカップ B98cm ハンガリー…