• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 宮崎美子61歳「不滅のボイン」私生活!クイズ女王の今も「絶品ボディ」は健在!

宮崎美子61歳「不滅のボイン」私生活!クイズ女王の今も「絶品ボディ」は健在!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ビキニ水着で国民的アニメ『鬼滅の刃』超えの大快挙!

「思わず顔を埋めてパフパフしてみたくなる見事な巨乳。自信にあふれた堂々たる姿。これは、これまで以上に女の人生を、そしてセックスを楽しんでいくんだという“生涯現役宣言”じゃないでしょうか。 デビュー当時から素晴らしかったですが、今のボディも十分に魅力的。むしろ人生経験を重ね、大人の色気を増した現在のほうが“ピカピカに光って”いるんじゃないでしょうか!」 コラムニストの下関マグロ氏が絶賛するのは、女優・宮崎美子(61)のこと。

 宮崎が、12月25日に芸能生活40周年を記念して『宮崎美子 40周年カレンダー&フォトブックセット』を発売するという。

 その先行公開ショットが『週刊現代』の袋とじグラビアで特集され、話題となっている。

「61歳とは思えない白い美肌と、輝く笑顔、何より、Fカップはあろうかという見事な“真ん丸美巨乳”は圧巻ですね。 特に驚きなのは、プールサイドでハンドレールに手をついての全身ショット。谷間が全部見えるエロすぎる黒ビキニ姿で、たわわなバストを見せつけての満面の笑みでのショットですが、おなかに余計な肉がなく、ヒモパンビキニを見事に着こなしているんです」(芸能記者)

 他にも、濡れた髪を後ろにまとめ、水色のビキニで美巨乳をドーンと突き出した挑発ショットなど、極上ボディが満載なのだ。

「宮崎は自身のユーチューブチャンネルに、千葉の九十九里で行われたカレンダー撮影の動画をアップしています。2週間しか準備期間がなく、体を鍛えることもなく撮影に臨んだそうですが、本人も仕上がりに満足している様子。“鑑賞に足るものになっていると思います!”と自信を覗かせていましたね」(前同)

 その姿に、40年前に宮崎が21歳のときに出演した、ミノルタCMの豊満ビキニショットの鮮烈な記憶がよみがえり、下半身を熱くした中高年男性は多かったのではないか。

「すでに大手通販サイトには予約が殺到。劇場版が大ヒット中の国民的アニメ『鬼滅の刃』のカレンダーを超える売れ行きだといいますから、驚きです。『鬼滅』の1980円に対して、宮崎のカレンダーは6600円と、超高額なんですけどね」(出版関係者)

 芸能リポーターの石川敏男氏も、こう仰天する。「タレントとしては、ミノルタCM以外に代表作がない彼女が、61歳にして代表作を作った。驚異ですよ」

 そもそも宮崎は、熊本大学在学中の1980年にグラビア&CMで芸能界デビュー。地元・熊本放送のレポーターに抜擢され、女優としても『元気です!』(TBS系)や、金八先生のスピンオフ作品である『2年B組仙八先生』(TBS系)に出演している。

 一方、私生活では、30歳のときにテレビマンと結婚するも、わずか1年4か月で離婚。以来、独身を貫き、女優・タレントとして息の長い活躍を続けてきた。

「彼女は、結婚・離婚のときこそ会見を開きましたが、それ以外、プライベートなことはほとんど語りません。また、ギャラが高額で、多くの芸能人が喜んで受けるようなイベントのオファーも断り、テレビの仕事を中心に歩んできました。 癒し系に見えますが、実は自分に厳しく、だらしがないことが許せない。今回の見事なビキニ姿、近年は“クイズ女王”として活躍する姿からも、そんな彼女の生活観、人生観が見えるような気がしますね」(芸能リポーターの川内天子氏)

 あの絶品ボディは、一日にして成らずなのだ。

「篠山紀信さんに、デビュー50年目にもビキニ写真を頼んだと言いますから、期待大ですね」(下関氏)

 これぞ、不滅のボイン!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE