• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • NHK朝ドラ『エール』放送終了で初解禁!二階堂ふみ「全裸ヘア濡れ場」映像

NHK朝ドラ『エール』放送終了で初解禁!二階堂ふみ「全裸ヘア濡れ場」映像

icon
Catch Up
キャッチアップ

11月公開『ばるぼら』でEカップ美乳に加えて“剛毛”も!

 宮崎の「還暦ボインに負けられない」と、20代のピチピチ美乳が解禁に!?

「“秋のおっぱい祭り”が始まるんですよ!」 と、映画関係者が鼻息を荒くするのは、二階堂ふみ(26)と元SMAPの稲垣吾郎(46)がタッグを組んだ映画『ばるぼら』(11月20日から全国公開)のこと。続けて、「試写で見ましたが、本当にすごい。“もう最高ですよ! おっぱいの大きさも形も、乳首の形状も色も完璧に覚えました。おなかいっぱいです!!”と叫びたいほど、二階堂のバストがふんだんな映画でした」

 同映画は、稲垣演じる売れっ子作家が、二階堂演じる自堕落で自由奔放な路上生活者・ばるぼらに惹かれ、性愛に溺れていくストーリー。

「物語の7割以上がセックス描写や全裸シーンで構成されている」(前同)のだとか。同じく試写を見た映画ライターが話す。「まず、二階堂が酒瓶をあおりながら全裸でシャワーを浴び、『スーダラ節』を歌い踊る場面があります。 パーフェクトなお椀型の形の良い美バストはインパクト大。その中央でコリッと屹立する小豆色の乳首もエロく、秘部周辺も映りますが、茂みはうまく隠すような体勢でした」

 その後、二階堂の脱ぎっぷり、濡れっぷりは、さらに加速するという。

「キッチンで、全裸で稲垣に立ちバックで激しく突かれたり、書斎の机の上で二階堂が上になって稲垣の唇を奪うと、騎乗位での下からの突き上げに“アァン!アァー!”と絶叫。 二階堂が快感に耐えられず身を反らすたび、裾野が豊かなおっぱいが画面いっぱいに突き出されるんです」(前同)

 さらに驚くべきことに、セックス中の“結合部分”まで見えるというのだ。

「稲垣が正常位でかなり激しく腰を動かし、二階堂の秘部を貫くシーンがあります。その際、こすれ合う下半身がドアップで映るんです。ここまでやるのか……と驚きましたね」(同) その中でも、前出の映画関係者が興奮して、「一番ムスコがピクッときた」と語るのが、ベッド上で対面座位でまぐわうシーン。

「ハァン……アァァン」 稲垣に奥を突かれ、本能のまま喜悦の声を上げる二階堂。激ピストンで美乳がプルルン揺れる中、稲垣は対面座位のまま彼女の両膝をつかむと、そのまま大開脚させる。二階堂を背後から捉えたカメラには、パックリと開いた肉感ある尻のワレメが映る。

「お尻のワレメが全開だったので、稲垣からは、彼女の“秘密の花園”の奥の奥まで見えていたのではないでしょうか……」(前出の映画ライター)

 一方、肝心のヘアについて聞くと「目を凝らして……あとは、お楽しみです」(前同)という。

 現在、NHK朝ドラ『エール』のヒロインを務めているとは思えないハードな描写の連続だが、スポーツ紙記者は、こう指摘する。

「ドラマ最終回は11月27日。それに合わせ、ヘアヌード濡れ場を解禁したとしか思えません。最終回の1週前に、裸を披露しちゃうところがすごいですね」

 一昨年、映画『リバーズ・エッジ』でナマ乳を解禁すると、昨年は『人間失格太宰治と3人の女たち』で相手役の小栗旬に紅色の乳首を濃厚に愛撫され、生々しく悶えた。そして今年、ついに、すべてを解禁。

 年々、過激さを増す二階堂の艶技は、いったい、どこまでイクのだろうか!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE