• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • NHK『プロフェッショナル~』密着の“快挙”陰で…田中みな実が4日間連続で泣いた夜

NHK『プロフェッショナル~』密着の“快挙”陰で…田中みな実が4日間連続で泣いた夜

icon
Catch Up
キャッチアップ

NHK『プロフェッショナル~』密着の“快挙”陰で…田中みな実が4日間連続で泣いた夜

美しい「ノーパン女性器」を初解禁!

 10月27日、選ばれし仕事人のみが出演できるNHKのドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』に、田中みな実(33)が出演し、大きな話題となっている。女性誌記者は、こう話す。

「TBSの局アナからフリーになり、6年目の快挙でした。内容は、ぶりっ子や、あざとさをウリにしているメディアでの振る舞いに反して、仕事に対して驚くほど全力投球かつ真面目な姿を映し出していました」

 取材初日、密着ディレクターに「何かのプロフェッショナルでもないから」「旬が過ぎちゃうかもしれないけど大丈夫ですか?」と淡々と話したと思えば、バラエティ番組収録後の控室で「しゃべりすぎたかな」と悩み、翌日も引きずる。そんな“リアルみな実”の素顔を、包み隠さずに見せたのだ。

「撮影中、口癖のように“飽きていないですか?”とディレクターに問いかけ続ける姿が田中らしいな、と思いました。昔から彼女は収録でも、現場の人間としっかり議論して“自分が何を求められているのか”を知ろうとするんです。 ああ見えて、けっこう熱いハートの持ち主です」(TBS関係者)

 さらに、田中の負けず嫌いな性格と、その裏側にあるネガティブな一面も、カメラの前でさらけ出した。

「撮影クルーに“4日連続くらい、おうちに帰って泣いてるの、私”と、毎晩、自宅で泣き暮れていることを明かすシーンも。 さまざまなキャラが“先行”していることに葛藤しているんでしょうね。これにはネット上で、“病んでいる”“心配”などの声が多数寄せられていました」(前出の女性誌記者)

 ここまで書くと、何やら重たい話に終始したようにも聞こえるだろうが、さすがは田中。公共放送・NHKの番組であろうとも、サービス精神は変わらず旺盛だった。夕刊紙記者がこう言って、目を輝かせる。

「冒頭から口に歯ブラシを咥くわえ、ジュプジュプと出し入れする歯磨きシーンがありますが、エロすぎてフェラ顔にしか見えないんですよ。当然、ボディも見どころ満載。体に張りつく黒Tシャツで推定Fカップ豊乳を強調したり、肩から脇の下まで丸見えのノースリーブで小走りした際には、おっぱいがポヨンポヨンと揺れまくっていました」

 アラサーの星として、今や多くの女性から支持を得る存在となった田中。局アナ時代、テレビ受けする、ぶりっ子キャラが何かと批判されたが、そうした“あざとさ”すらも、年を重ねた現在では、彼女の強烈かつ最大の武器になっているようだ。

「収録後、これまでメディアに使い捨てされたタレントに思いを馳せる場面が印象的でした。なんだか、NHKを使って各バラエティ番組に、“私の扱いを考えろ”とプレッシャーをかけているように見えたシーンでしたね。 それでも、密着最終日にディレクターに対し、“やだなぁ、今日で密着終わるの”と甘えた声を出す姿は、さすがのひと言でした」(制作会社スタッフ)

 共演経験がある芸能コラムニストの高杉順平氏は「今回、NHKは、完全に彼女に手玉に取られましたね」と話す。続けて、「彼女とは二度お会いしましたが、二度とも名前を覚えてくれ、カメラが回っていないときに僕の趣味に合わせた話を振ってくれたりと、大勢いる共演者の一人にもかかわらず、すごい下調べをしてくれていました。 女性スタッフとは、彼女たちに合う美容の話を交わすなど、常に手を抜かない。一度会うと忘れられなくなる、真の人たらしですよ」

 同番組放送翌日の10月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO 』でも、“期待に120%応える”姿があった。

「掲載されたグラビアは、乳房の4分の3があふれるビキニ姿。それ以上に驚いたのが黒ドレス姿の1枚。脇腹までスリットが入り、横尻、下尻、ナマ美脚が完全ご開帳! しかも、あるはずのパンティがなく、明らかにノーパン! ポーズや角度によって、女性器がモロ見えになる大胆さです」(前出の夕刊紙記者)

 前出の高杉氏も、「全力で手を尽くしたボディでした。抜けますよ!」と唸る、見事な仕事っぷり。

 うーん、さすがプロフェッショナル!

  • NHK『プロフェッショナル~』密着の“快挙”陰で…田中みな実が4日間連続で泣いた夜

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE