• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 乃木坂卒業“まいやん”の絶品ボディを巡って火花!白石麻衣28歳「バージン美乳」争奪戦

乃木坂卒業“まいやん”の絶品ボディを巡って火花!白石麻衣28歳「バージン美乳」争奪戦

icon
Catch Up
キャッチアップ

乃木坂卒業“まいやん”の絶品ボディを巡って火花!白石麻衣28歳「バージン美乳」争奪戦

着用パンティで「パイパン疑惑」も急浮上!

 人気アイドルグループ『乃木坂46』を卒業し、ソロでの活動を本格化させた“まいやん”こと、白石麻衣(28)の動向に、大きな注目が集まっている。

「10月28日にオンラインで無観客の卒業ライブが行われたんですが、アクセスが集中して、始まる前にサーバーがダウン。結局、30分遅れて、なんとか開始されましたが、白石の人気が証明されました」(夕刊紙記者)

 また、卒業に合わせて10月21日に発売された写真集『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』も、驚異的な売り上げを記録している。

「発売1週間で、約12万部を売り上げています。この勢いなら、昨年発売され、大ヒットを飛ばした田中みな実の写真集『Sincerelyyours…』の60万部を超える可能性は高いでしょう」(グラビア誌編集者)

 しかも、この写真集、一部でこんな注目のされ方をしているのだとか。

「白石が写真集の中で着用している、白いレースのランジェリーですよ。その実物がネットで特定されたんですが、実物を見ると、想像以上にスケスケ。でも、カットではまったくヘアが透けていないことから、“まいやん、パイパン確定!”と大騒ぎになっています」(ネットライター)

 騒動の真偽はさておき、すでに仕事は順風満帆だ。

「11月2日からは卒業後初となるテレビCM、外為どっとコム『白石しらないし』篇のオンエアがスタートしています。女優としてのオファーも相当数来ているようですから、『AKB48』卒業生の前田敦子や大島優子、川栄李奈なんかは、戦々恐々としていると思いますよ」(芸能記者)

 それにしても、なぜ、白石ばかりが引く手あまたなのだろうか。

「乃木坂46のエースで美の象徴であり続けながら、気取ったところがなく、バラエティ対応力も高く、サービス精神満点。アイドルとしてのプロ意識が高く、28歳の現在までノースキャンダルを貫いてきました。 そんな彼女だからこそ、ファンは気持ちよく送り出すことができたんです。今後も熱狂的に支持され続けるのではないでしょうか」(芸能評論家・平田昇二氏)

 今後は、女性ファッション誌を中心としたモデル業と、女優業の二つを軸として活動するという白石。「期待したのは、アイドルからひと皮むけた、まいやんです。プロ意識が高い彼女ですから、作品上、必要とあれば、ひと肌、いや、全部脱ぐくらいの覚悟があるはず。すでに今年、出演した映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』で、下着姿や男に襲われるシーンも経験済みですしね」(前出の芸能記者)

 また、彼女の強みである女性支持率の高さも、肌の露出を強力に後押ししているという。

「近年の田中みな実のように、美しく鍛えられた“キレイなハダカ”に対する女性の需要が増えています。白石はパーソナルトレーナーをつけて週2~3回トレーニングするほど、体には気を遣っている。『an・an』などのファッション誌から大胆な露出のオファーの動きもあります。まあ、映画にせよ、写真集にせよ、初脱ぎ“バージン美乳”をめぐる争奪戦が、すでに始まっているわけです」(前出のグラビア誌編集者)

 本誌もグラビアページを空けてお待ちしています!

  • 乃木坂卒業“まいやん”の絶品ボディを巡って火花!白石麻衣28歳「バージン美乳」争奪戦

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE