• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻スター芸能女優50人!知られざる「夜の営み」

人妻スター芸能女優50人!知られざる「夜の営み」

icon
Catch Up
キャッチアップ

貞淑妻に鬼嫁、離婚危機にセックスレスと夫婦仲は十人十色! 憧れの美女の気になる家庭“性”活を覗く!

 触れなば落ちん人妻の色香。ましてや、それが芸能界のスター女優なら“夜の営み”が気にならないわけがない!

 人妻芸能女優50人の知られざる夜の顔を探ってみよう。

 まずは新妻から。10月1日に、一般男性と年内に結婚することを電撃発表したのは石原さとみ(33)だ。

 共演者キラーとして知られ、多くのイケメン俳優と浮き名を流してきた彼女だが、昨年夏に破局するまでは動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長と沖縄旅行を楽しむなど、同氏と結婚秒読みといわれた時期もあった。「その後の石原は“空き家”と思われていたんですが、結婚相手の男性とは交際約1年といいますから、前田氏との破局直後から新たな恋が始まっていたことになります」(夕刊紙デスク)

 気になる結婚相手だが、当初は外資系金融会社に勤務する一般男性としか報じられていなかった。だが、「実は東大卒でモデル経験もあるイケメンなんだそうです。父親は元大手電機メーカーの幹部社員で実家は都内の一等地に立つ一戸建て。複数のマンションも所有する、かなりの資産家だといいます」(女性誌記者)

 結婚発表時に石原は、直筆の書面をマスコミ各社に送付。その中に、〈彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました〉 とあるように、夫となる男性との“精神的な絆”を強調していた。

「彼女は両親ともども、某宗教団体の熱心な信者だと報じられています。同世代で価値観が同じということもそうですが、結婚にあたって最重要視したのは精神的なつながりだったということでしょうか」(スポーツ紙記者)

 芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。「イケメン俳優やIT社長と交際してきた彼女が、最終的に選んだのがエリート金融マンだったというのは地に足がついた男選びと言えるでしょう。優等生でプライドの高い彼女にとって、“尊敬できる男”というのは譲れない条件だったのかもしれません」

 もちろん、夜の営みも彼女を満足させるハイレベルなものであったのではないか……!? と推察される。

 一方、9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚したのが、元女子サッカー日本代表で現在はタレントの丸山桂里奈(37)。

 2人は8年前には、女子サッカー『スペランツァ大阪高槻』の監督と選手という間柄だった。19歳年上の本並氏は再婚だが、結婚を猛プッシュしたのは丸山のほうで、「初キスも車をバックさせていた隙に彼の唇を丸山が“強引に奪った”んだそうです(笑)」(スポーツ紙記者)

 日本代表GKだった本並氏は186センチの長身で、日本人離れした濃い顔の持ち主。一方、丸山は、なでしこジャパンのFWとして2011年のFIFA女子W杯優勝に貢献した点取り屋。 現役引退後は、天然キャラのタレントして活躍している彼女だが、もともとは美人サッカー選手の誉れも高い人気者だった。

「彼女は一部で“性豪ストライカー”の異名を取っていますが(笑)、初体験は22歳で“経験した人数は8人”と、テレビでぶっちゃけたことがあります。 その数か月前の告白では“7人”だったので、着実に増えている。もしかしたら、本並氏は9人目の男なのかもしれませんね」 と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏。

「一方、本並氏も“浪速のイタリアン”の異名を持つ濃い風貌の持ち主で、見るからに精力絶倫。夜の営みはコンタクトの多い激しい肉弾戦が予想されます。 丸山は“サッカー中継を見ながらエッチしたこともある”と告白しているので当然、ダンナとも同じことをしているはず。“ゴール前”にイッたらダメとか、独自のルールを作って楽しんでいそうですね(笑)」

 延長戦に突入して最後はPK戦、なんて展開もあったりして……!?

 昨年6月に南海キャンディーズの山里亮太と電撃結婚した蒼井優(35)も、まだまだ新妻だ。

 恋多き女優として数多くの俳優を手玉に取ってきた彼女が、“モテないキャラ”で知られる山ちゃんと結婚したのは衝撃的だったが、「仕事で遅くなった山里を、彼女が自分の運転する車で迎えに行くこともしばしば。 主導権を握っているのは蒼井ですが、彼女なりのやり方で夫に尽くしているようですよ」(女性誌記者)

 前出の三杉氏が言う。「あの夫婦は蒼井がサバサバした男勝りの気性なのに対して、山ちゃんはネガティブ思考。でも、それでうまくいっているのなら、何も問題はないでしょう。蒼井は山ちゃんの相方のしずちゃんこと、山崎静代とも大親友ですからね。夜の生活のほうは、フーゾク大好き人間だった山ちゃんが、どんなアブノーマルなプレイを蒼井にお願いしているのか気になるところです」

 女優としての蒼井は映画『ロマンスドール』にも出演しているが、「ラブドール、いわゆるダッチワイフを作る職人の夫婦愛を描いた『ロマンスドール』では、職人の妻を演じた蒼井がラブドールのモデルになって局部をご開帳。M字開脚して女性器を夫に見せつける禁断シーンが話題です」(映画誌ライター)

 同じことを山ちゃんの前でも、やっている!? というか、山ちゃんが同じことをリクエストしないわけがなさそうだ。

次ページ >>
マナミは尻毛プレイを満喫!?――人妻芸能女優50人知られざる「夜の営み」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE