• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 女子アナ編

秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 女子アナ編

icon
Catch Up
キャッチアップ

 名だたる美女優たちとの、温泉“妄想”不倫を思い描くのも楽しいが、リアリティを求めるなら、やはり日頃からニュースやバラエティ番組でよく見かける、女子アナとの湯けむり情事を夢見たいところ。

 10位は『ブラタモリ』で一躍人気となった、NHKの桑子真帆アナ(33)。テレビ美女研究家の堀越日出夫氏もイチ押しで、「番組を見て分かる通り、彼女は自然が似合うんです。だから有名な温泉街ではなく、山奥の秘湯に連れていきたいね。もちろん、そこで野外プレイ。 通りかかった人は“AVの撮影か?”と思うだろうけど、実際はNHKアナがハメハメされているなんて、まさにスクープです」 と、妄想を膨らませる。

 9位は『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)のメインキャスターを務める大江麻理子アナ(41)。

「尻フェチの自分としては、風呂上がりのゆで卵みたいな巨尻に、顔を思いっきり埋めたいっす。大江アナのアナルも舐めちゃいます」(38・タクシー運転手)

7位の鷲見玲奈(30)は、推定Gカップの巨乳で、インスタグラムの投稿も評判。

「体操着を着てロケット乳をアピールしたり、ショーパンで美脚を披露したり、色気をアピールしまくっていますね」(夕刊紙記者)

 男性遍歴も何かと話題で、テレ東時代は局内不倫が噂に。最近は10月6日発売の『FLASH』(光文社)で、出会い系サイトで知り合った元カレに、約1年間の交際を暴露されてしまった。

「かなり奔ほん放ぽ うな感じだからね。混浴どころか、あのデカ乳をお湯に浮かせて、パイズリなんかもしてくれそう」(61・投資家)

 芸能コラムニストの高杉順平氏は、彼女の意外な特技と、温泉を掛け合わせた妄想を炸裂させる。「鷲見さんは詩吟をやるんです。風呂上がりの部屋で、“全裸詩吟”を聞かせてもらいながら酒を飲む。最高の殿様気分ですね、こりゃ」

 同じく7位には、NHKの和久田麻由子アナ(31)も同数でランクイン。昨年3月に結婚したばかりだが、「夫は箱根駅伝のランナーだったらしいね。ならば、箱根温泉の山々が見渡せる露天風呂で立ちバック。“あなた、ごめんなさい”と喘ぎ声交じりに言わせたい」(59・団体職員)

「和久田アナは胸がデカいけど、NHKでは露出少な目の衣装ばかり。温泉で浴衣を着てもらって、胸元にスーッと手を入れて、揉みしだきたいね」(64・農業)

 6位は今春から『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の総合司会を務める新井恵理那(30)。「過去に出したビキニ水着が満載の写真集では、お椀型の美乳を披露。時折見せる妖艶な表情も、ゾクッとします」(芸能ライター)

 ビートたけしがMCの『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)では、“たけしイジリ”も評判。ジジ転がしの一面もあってか、こんな妄想も。

「かわいくてあざとそうだから、水車のある温泉宿に連れていって、昔の『お笑いウルトラクイズ』のように新井アナを全裸で水車に磔はりつけに。恥ずかしい秘密を言わせるエッチな拷問をしてやりたい(笑)」(64・無職)

次ページ >>
みなみんが温泉で“潜望鏡”!―秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 女子アナ編

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE