• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 乃木坂46卒業 白石麻衣「美乳ヌード」横パイ写真集『パスポート』以上の露出!

乃木坂46卒業 白石麻衣「美乳ヌード」横パイ写真集『パスポート』以上の露出!

icon
Catch Up
キャッチアップ

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン(講談社)

60万部田中みな実超え!「美乳ヌード」

 乃木坂46の白石麻衣(28)の3冊目の写真集『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』が、国民的ヒットを記録しそうだ。

「発売は10月21日ですが、作品の公式ツイッターから先行カットが公開されるたび、その美しすぎる姿がファンの間で大騒ぎとなっているんです」(芸能記者) 実際、その仕上がりはアイドルファンでなくても垂涎ものだ。

「衝撃的だったのは、10月2日に公開された、純白のランジェリーを着た誘惑ショット。セックス後のようなセクシーな表情。ブラのカップからはみ出した美乳、レースの透け感……。エロすぎました」(芸能記者)

 白石は、2011年8月の乃木坂46の1期生オーディションに合格し、メンバー入り。国民的アイドルグループに躍進した乃木坂46の中心として、常に活躍してきた。

「グループ在籍の9年間、男性との浮いた噂は皆無。そのプロ意識の高さも、ファンから絶大な信頼を得た一因でしたね」(前同)

 今年1月に、5月の東京ドームでのライブでのグループ卒業を発表。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期になり、今月28日にライブ配信で卒業することとなった。

「すでに卒業の準備は着々と進んでいます。8月には自身のユーチューブチャンネルを開設し、登録者数が100万人を突破するなど、新たな試みも大成功しています」(同)

 そんな彼女のアイドル時代の“偉業”を語るうえで欠かせないのが、17年2月に発売されたセカンド写真集『パスポート』だろう。「全裸にオーバーオールだけを身に着け、バストトップがギリギリ隠れるだけの極限露出。美しすぎる釣り鐘型の“横パイ”ショットを見せてくれました。

 写真集は発売後3年がたっても売れ続け、昨年3月に、ついに50 万部を突破する異例のロングセラーに。白石は、“写真集の女王”として注目を集めてきました」(出版関係者)

 だが今年に入り、この大記録を、田中みな実に抜かれてしまう。白石の写真集に遅れること9か月、田中の初写真集『Sincerelyyours…』が発売されると、一気に60万部という驚異的な売り上げを記録したのだ。

 しかし今回、白石が田中の記録を塗り替え、再び“写真集の女王”を戴冠しそうな勢いだという。

「今回の卒業写真集は、過去最大の露出と評判の撮り下ろし以外に、『パスポート』の未掲載ショットまで収録するサービスぶり。 軽く60万部をクリアするのでは」(テレビ美女評論家の堀越日出夫氏)

 田中を蹴散らした先には、さらに“美のカリスマ”としての地位を盤石のものとするための、こんなシナリオが準備されているとも。

「さらなるセクシー写真集の発売です。白石は、宮沢りえ『Santa Fe』の155万部超えを狙っているともいわれているんです。 白石は卒業後、女優として本格的なラブシーンなどもこなせるようになったら、集大成として、すべて撮り下ろしの美乳解禁のヌード写真集を出すといわれています」(前出の出版関係者)

 これが現実になれば、間違いなくヌード写真集の歴史が大きく動くことになりそうだ。

「武田久美子の“貝殻ヌード”のような衝撃ショットもいいですが、ただ美しい、余計な装飾のない彼女のボディを後ろから前から、じっくり見せてくれたら、十分満足!」(前出の堀越氏)

 今から待ち遠しい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE