• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 常に刺激を求める綾瀬はるか――令和5大トップ女優「最高のアラサー名器」は誰だ?

常に刺激を求める綾瀬はるか――令和5大トップ女優「最高のアラサー名器」は誰だ?

icon
Catch Up
キャッチアップ

常に刺激を求める綾瀬はるか

 令和のアラサー美女といえば、この人も外せない。先月、雑誌『女性セブン』で、韓国のイケメン俳優との熱愛が報じられた綾瀬はるかだ。

 双方の事務所は交際を否定しているが、「綾瀬はこれまで山田孝之をはじめ、亀梨和也、大沢たかおといった、さまざまなイケメン俳優との熱愛疑惑が報じられ、松坂桃李とは結婚秒読みで、今春にも電撃婚があると噂されていました。それだけに今回の新恋人報道は衝撃的でしたね」(前出の芸能記者)

 恋愛に関しては、まさに謎多き魔性の女といえよう。

 そこで直近の綾瀬の写真を顔相診断してもらうと、「ちょっと雰囲気が変わりましたよね。以前に比べて、両目の大きさに違いが出て、左右対称でなくなった。 実はコレ、以前に鑑定した斉藤由貴さんと同じなんです」(小野氏)

 2017年に3度目の不倫がスクープされて、釈明会見を行った斉藤と同じ顔相というから驚きだ。「斉藤いわく、相手は“家族がお世話になっているお医者さん”で、向こうも既婚者のW不倫。キス写真だけでなく、男性が斉藤のパンティを頭からかぶっているハレンチ写真も流出しました」(芸能ライター)

 まさか綾瀬も同じ轍て つを踏むのか!? と心配になるが、小野氏がこう続ける。

「こういう目の女性は好奇心が旺盛で、常に刺激を求める傾向が強い。それこそ不倫や年齢の離れた相手、ときには外国の方とも試してみたいと思うんです。いわば“日替わり名器”です」

 あくまで顔相診断による女性器鑑定ではあるが、斉藤の件もあるだけに、見過ごせない話だ。

 では、女性器はどうか。「耳たぶも唇も肉厚なので、ふっくらとしたお饅頭型だと思います。人中は短いので、やや浅めに突かれたほうが快感を得られる秘部でしょうね」(前同)

 なんにせよ、国民的女優が不倫騒動など起こさないことを祈るばかりだ。

次ページ >>
田中みな実の“土下座バック”――令和5大トップ女優「最高のアラサー名器」は誰だ?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE