• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • この夏エッチしたいAV女優『本誌読者アンケート』

この夏エッチしたいAV女優『本誌読者アンケート』

icon
Catch Up
キャッチアップ

新型コロナウイルス禍で、爽快感がまったく感じられない令和2年の夏。だが、こんなときだからこそ、憧れのあの女性と“真夏に××する夢”を見るのも悪くない。本誌恒例の読者アンケート企画「オレがエッチしたい芸能美女」最新版は、有効回答数5000にバージョンアップ。さっそく結果発表といこう。

AV女優編

10位には、伝説の泡姫こと君島みお(32)が滑り込んだ。

「スリムボディにHカップの超絶美巨乳。おまけに元ソープ嬢なだけあってテクニック抜群って、欠点が見当たらない。汗だく&汁だくセックスを存分に楽しみたい」(58・新聞配達員)

 続く9位は、「終身名誉処女」で名高い、つぼみ(32)。

「いつまでも幼さを失わず、反応がウブなのにプレイはハード。そのギャップに、とてもソソられます」(50・事務員)そんな彼女に、AVに詳しいライターの尾谷幸憲氏も、エッチな妄想を炸裂させずにはいられない。

「遠隔ローターをアソコに仕込んで、夏に遊園地にでも連れて行こうか。彼女と記念写真を撮影中にスイッチオン。もう彼女のアソコはゲリラ豪雨! とっておきのメインイベントは、観覧車でのイラマチオかな」

 Jカップの100センチ乳と妖しいほほ笑みで人気のJULIA(33)は8位に。

「なんせJカップですから、やっぱりパイズリ。あまりの気持ち良さに暴発顔射してしまっても、“何回イッてもいいのよ”と優しく笑ってくれそう」(56・大工)

「夏は、裸エプロンでそうめんでもゆでさせるんだ。エプロンからはみ出たおっぱいを、後ろからわしづかみしながら、むっちりヒップにカチカチ棒を押しつけたら、“もぉ~、あとでね”なんて言いつつも喜んでくれそう」(42・整体師)

 夏バテ解消には、そうめんよりも彼女のエロさ!?

次ページ >>
“日本一の美人妻”と温泉旅行―この夏エッチしたいAV女優『本誌読者アンケート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE