• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 5大アラフィフ芸能美女「完熟フェロモン女性器」大解剖

5大アラフィフ芸能美女「完熟フェロモン女性器」大解剖

icon
Catch Up
キャッチアップ

「どこか謎めいた魅力のあるアラフィフ美女が、日常はいているパンティまで披露してくれたんですからね。大ニュースですよ!」

 芸能記者が興奮を隠しきれないのも無理はない。 発売中の石田ゆり子( 50 )のフォトエッセイ『LILY'SCLOSET』(マガジンハウス)では、“石田ゆり子のクローゼットを開けてみた”というコンセプトで、彼女のお気に入りの洋服やバッグ、靴、なんと下着まで公開されているのだ。

「石田といえば、7月17日に発表されたランキングサイト『gooランキング』の“最高にかわいい50歳以上の女優ランキング”で、小泉今日子や原田知世を抑えて、見事1位に輝いた。今、最も旬な美熟女と言えます」(スポーツ紙記者)

 そんな石田が、どんな下着をつけているのか、気になるところだが……。

「本人はキャミソールが好きだそうで、レースがあしらわれた白やブルーのかわいいものをたくさん持っていました。パンティもレースつきで、色は白が多かったですね」(夕刊紙記者)

 では、パンティの中に隠されている“五十路のアソコ”は、いかに。ついスケベな妄想が膨らんでしまうが、今回は彼女をはじめ、5大アラフィフ芸能美女の“完熟フェロモン女性器”を大解剖してみたい。

 顔相診断でおなじみの占い師・小野十傳氏に、石田から鑑定してもらった。

「まず、石田さんの顔相では、目と眉の間にある田で ん宅たくが気になります。色白で痩せ気味なんですね。ここは性経験が豊富で女の喜びを知っている女性ほど、桜色でふっくらとしてくるんですけどね」

 つまり、彼女は奥ゆかしい見た目通り、性経験が少ないと推測されるのだ。

「具体的に言えば“膣イキ”の経験もないのでは? また、膣の色と歯茎の色は同じなので、石田さんは処女のようにキレイなピンク色。さらにビラビラは唇の形で分かるんですが、とても上品で薄いんです。陰唇も小ぶりだと思います」(前同)

 今も独身を貫く石田。芸能美女に詳しいライターの堀越日出夫氏によれば、「石田はかつて人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、高齢処女のアラフィフ女性を演じており、舞台あいさつのときには“この世代の、そういう女の人代表というつもりでやりたい”と、あたかも自分自身のことのように語っていましたからね」

 先に紹介した石田の下着もオシャレなだけでなく、乙女チック。意外と処女説はありうるかもしれない!?

 7月26日に初のオンラインライブを開催した森高千里(51)も、アラフィフ芸能美女の代表格だ。

「デビューから30年以上たった今も変わらぬ人気を誇り、トレードマークのミニスカ姿も健在。今年3月のテレビの歌番組では、膝上10センチほどのスカート衣装で美脚を披露。ネットでも“50代に見えん”や“森高のほうがAKB48よりも若く見える”なんて声もありましたね」(前同)

 前出の堀越氏も、彼女のミニスカ美脚を見ると、妄想が加速するという。

「一度でいいから、あの脚に挟まれて、頸動脈を圧迫されたいね~。代表曲『私がオバさんになっても』の歌詞とは違った、年齢知らずの現役感がすごいよ」

 現役感と言う意味では、女性器も同じだという。小野氏が、こう語る。

「森高さんは鼻の肉づきがいい。男性の鼻デカは巨根の顔相なんですが、女性の場合、アソコの肉づきがいいことになるので、いわゆる“俵締め”の名器になりやすいんです」

 さらに、唇の締まりも良いため、「ナカでギュッと締まるので、“ハメ潮”もしやすいタイプ。夫婦のベッドには、いつも同じ所にシミができているのではないでしょうか」(小野氏)

 俳優の江口洋介とは結婚21年目を迎え、今も夫婦でデートする姿を報じられている。今もアツアツなことは間違いない。

「もう一つ、森高さんの特徴は目が“奥二重”なんです。これはムッツリスケベの証拠。一見クールに見えて、燃え始めると、淫らに乱れてしまうと思います」(前同)

次ページ >>
芸能界きっての“魔性の女”高岡早紀――5大アラフィフ芸能美女「完熟フェロモン女性器」大解剖

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE