• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 真夏の女子アナ53人「最新おっぱい」番組表

真夏の女子アナ53人「最新おっぱい」番組表

icon
Catch Up
キャッチアップ

ニュースを報道する姿もバラエティでハシャぐ姿もステキな才媛たち。でも、その胸からも目を離せない!?

 新型コロナウイルスへの対応など、予断を許さない状況が続く日本。「この夏は無理に外出せず、家でビール片手に、美人女子アナの“おっぱい”観賞を楽しみたいところです」 と語るのはエッセイストの下関マグロ氏だ。

 そこで本誌は、女子アナ53 人の「最新おっぱいTV番組表」を作成し、本文では、とりわけ“見どころ”を紹介したい。

 まずはNHKから。早朝から元気にさせてくれるのが、『NHKニュース おはよう日本』でMCを務める桑子真帆アナだ。

「ネットでは“うなずいただけで揺れる胸”と言われていますが、まさにその通り。身振り手振りが大きいので、そのたびに乳揺れ。熟れ頃の柔乳であることが画面からも伝わってきます」(女子アナに精通する芸能ライターの織田祐二氏)

 4月には俳優の小澤征悦との“お泊まりデート”も女性誌で報じられたばかり。

「マスクを着けてなくて批難されましたが、桑子アナはたすき掛けバッグで“パイスラ”して巨乳アピールはバッチリでした」(前同)

 そんな彼女よりもボリューム感があると評判なのは、杉浦友紀アナ。現在は月曜日放送の『逆転人生』に出演しており、「ムッチリとした二の腕が露出したノースリーブ姿も多く、熟女の色気がすごい」(女子アナウォッチャー)

 BSプレミアムの歴史番組『英雄たちの選択』でも、彼女の巨乳は堪能できる。

「前ボタンの衣装が多く、ボタンが弾けるんじゃないかと心配で、心配で。歴史が頭に入ってこない。“英雄たち”どころか、“ええ乳勃ち”ですね、あれは(笑)」(前出の織田氏)

 NHKでは和久田麻由子アナも外せない。夜のニュース番組『ニュースウオッチ9』では“前かがみ”になることが多いという。

「スタジオ内でジオラマを使って説明する際、体を前に倒すので胸チラが……あれは絶対、スタッフが狙って、低い位置にジオラマを設置していますね」(前同)

 彼女の胸チラを見た後は、『ニュースきょう一日』で井上あさひアナの“ピラミッド乳”を観賞だ。

「この番組の定番は“ななめショット”。井上アナの横乳がピラミッド型で、形良い美乳であることが分かります。衣装もスケスケのシースルー系が多く、ネットでは“見せたがり”説が浮上しています」(同)

 たっぷり見てあげよう。

 続いて、日本テレビ。巨乳といえば、ご存じ『スッキリ』の水卜麻美アナだ。

「色白のムチムチボディで、おっぱいもすごいのひと言。しかも同番組では最後の挨拶でお辞儀する際、水卜アナは両手で胸を寄せながら前かがみに。懐かしの“だっちゅーの”ポーズです(笑)」(前出の下関氏)

次ページ >>
“巨乳アナ”王国のテレ東の注目株は?――真夏の女子アナ53人「最新おっぱい」番組表

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE