• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

icon
Catch Up
キャッチアップ

新型コロナウイルス禍で、爽快感がまったく感じられない令和2年の夏。 だが、こんなときだからこそ、憧れのあの女性と“真夏に××する夢”を見るのも悪くない。本誌恒例の読者アンケート企画「オレがエッチしたい芸能美女」最新版は、有効回答数5000にバージョンアップ。さっそく結果発表といこう。

女子アナ編

 本誌読者が選んだヤリたい美女アナは本誌のランキング表の通りだが、「民放の女子アナの影が薄くなったのは一目瞭然ですね。かつて女子アナ王国といわれたフジテレビに至っては、現役の局アナがベストテンに一人もいないありさま。代わって活躍しているのはフリーアナとNHKの美女アナです」(女子アナウォッチャー)

 ランキングの10位に入ったのは夏目三久(35)。

 朝の情報バラエティ『あさチャン!』(TBS系)の司会を担当して6年になる彼女だが、もとはといえば日テレの人気アナ。

「彼女がコンドームの箱を持ってニッコリしている例の写真が流出していなければ、今頃は日テレの大エースだったでしょうね もっとも彼女はフリー転向後も、一部スポーツ紙が報じた有吉弘行との“妊娠・結婚スキャンダル”をハネ返している。打たれ強さは抜群です」(芸能記者)

 そんな夏目には、「おとなしげな顔をして、大人のオモチャも嫌いじゃなさそうなので遠隔操作のピンローとか使ってみたいね」(60・建設会社役員)

 9位は、今春から『ニュースウオッチ9』のキャスターを務めているNHKの和久田麻由子アナ(31)。

 東大経済学部卒の才媛ながら、親しみやすい自然体のキャラも人気の秘密。昨年は『第70回NHK紅白歌合戦』の総合司会に抜擢されるなど、NHKのエースにふさわしい活躍ぶりだ。

「昨年、彼女は箱根駅伝を走ったこともある早大出身のイケメン商社マンと結婚。人妻アナになりました。 ところが甘い新婚生活を味わう暇もなく、夫は海外に単身赴任。コロナ禍で夫が帰国していなければ、今も彼女は独り寝を続けているはずです」(夕刊紙記者)

 そんなワクマユには、「口元のほくろがセクシー。夫にしか見せない才媛の夜の顔が見てみたい」(36・公務員) 同様の声、多数。

8位には同じNHKの杉浦友紀アナ(37)が入った。 彼女も15年に同期のNHK職員と結婚。人妻アナの仲間入りをした。

「知的な美貌とは不釣り合いなほどの爆乳。パイズリされたら20秒でイク自信がある」(40・会社員)「杉浦アナは間違いなく、巨乳女子アナ界のホームラン王」(64・果樹園経営) 杉浦アナには、おっぱい絡みの願望が多かった。

次ページ >>
ノーマスクの桑子真帆アナと―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE