• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • コロナ渦でも我慢できない人妻たちの性欲解消最前線

コロナ渦でも我慢できない人妻たちの性欲解消最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナ渦でも我慢できない人妻たちの性欲解消最前線

第2波襲来で奥様のムラムラが再び急上昇!? 下半身の疼きをどこで晴らすのか禁リサーチ!!

 一度は収束に向かうかと思われた新型コロナウイルスの感染は、再び急激な拡大を見せている。 この間、外出自粛やテレワークで、夫婦がともに過ごす時間は増えた。互いの愛情が深まっていると思いきや、夜の密接回数はむしろ減ったらしい。人妻400人を対象にした本誌の緊急アンケートでは、思いがけない回答がもたらされた。

〈在宅勤務が続くほど、セックスどころか隣で寝るのも嫌になった〉(40・東京)
〈春先から6月にかけて、自分でもストレスが溜まっていくのが分かった。夫となんて、とてもとても〉(38・千葉)

 とはいえ、それでも性欲は燻くすぶっている。長引くコロナ禍の中、夫に代わる性欲解消法を見つけた人妻も多かったようだ。 結婚2年目の友里奈さん(31・仮名=以下同)は、友達とのオンライン飲み会で、「エッチなユーチューブサイトを教えてもらった」と言う。

「イケボ(イケてるボイス、イケメンボイスの略)っていうらしいんだけど、男の声優がセックスや愛撫の様子を伝えてくれるの」

 何が面白いのか疑問に思いながらも、それを初めて聞いたのは、夫(35・介護士)が夜勤のとき。子どもを寝かしつけてから布団に潜り込み、スマホにイヤホンをつけて動画を再生すると、甘いテナーボイスが耳に響いてきた。

「ウブな女性が、ホテルで初めてセックスをする設定でした。男性(声優)がパンティ1枚でベッドに寝た女性にすり寄り“わあ、すごくキレイな体だね”と囁ささやいて、キスしてくれるんです。その唇の音を聞いてるうちに、私もすっかりハマっちゃって」

 下着の薄布が擦こ すれる、かすかな音がして、「ここ……気持ちいい?」「ん……だいぶ湿ってる。感じるの?」「あれ、何か膨らんでるね。コリコリしてるよ」

 パンティを脱がされ、クチュッという淫らな音と女性の喘えぎ声が聞こえる頃には、思わず友里奈さんも指で自分の秘部を弄じっていた。

「女ってエッチのとき目をつぶってるでしょ? 正直言って、相手の顔なんて気にしないんです。だから、声や愛撫の音ってセックスそのもの。このイケボサイトはシチュエーションも豊富で、自分にハマるものに当たると、夫とのセックスよりイキやすいんです」 と頬を染める友里奈さんだった。

 一方、オナニーだけで満足できず、なかなか会えない浮気相手とリモートセックスに挑んだ奥様も。名古屋市在住の絵美さん(30)だ。

 派遣社員の彼女は、派遣先企業のMさん( 38 )と昨年秋から関係を持ち、週2ペースで会っていた。ところが、コロナで分散出社になってしまった。

「だから“ねえ、ズームでエッチしません?”って持ちかけたんです」

 ここでいうズームとは、オンライン会議などで使われるアプリのこと。お互いのスマホで動画や音声をやりとりできる優れものだ。

「彼は“いいよ”って応じてくれたんだけど、実はズームどころか、テレフォンセックスも未経験だったみたいなの」

 生セックスでは相手にリードされていた彼女だが、ズームセックスでは主導権を握った。夫がいない夜、ベッドに置いたスマホの前で両脚を開き、「ねえ、もう10日ぐらいエッチしてないでしょ。寂しい~。ほら、私のココ、もうグチュグチュなの」 こういってパンティの脇から指を入れ、膣口を掻き回したという。興奮していたせいか、指先がクリトリスに触れただけで思わず腰が浮いて、はしたない声を上げていた。

「彼に“ねえ、アナタのも見せて”と頼むと、画面越しにギンギンになっていて、また興奮。“それ挿れた~い、アタシのココに”なんて外づけのマイクにコンドームをつけて突っ込んじゃって(笑)。思ったより臨場感たっぷりだったみたいで、彼も“わっ、すげえっ!”と言ってくれて 一緒にイキました」

 以来、リモート不倫を楽しんでいる絵美さん。スマホとネット環境の進歩で、人妻の性欲解消もハイテクになっているようだ。

次ページ >>
いつもより大胆になれるの…――コロナ渦でも我慢できない人妻たちの性欲解消最前線
  • コロナ渦でも我慢できない人妻たちの性欲解消最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE